NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

スパイダーマン。

2022-01-07 18:24:40 | Weblog
今日は本当なら沖縄で休暇の予定だったのですが、このコロナ禍で急遽断念。ちょっと数字が半端ないのでこれはやむを得ない。代わりと言ってはなんですが、「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」を見てきました。震えるくらい面白かった。でも20年スパイダーマンを見続けている人でないとそれは半減するかもしれない。
スパイダーマンと言えばAir Jordan 1とのコラボが数年前にありましたが、これ結構欲しかったんですよね…ものすごくプレミアム値がついてしまってますが、今更ながらなんとかならないだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿