NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

この夏一番欲しかったバッシュ。

2010-06-29 22:57:21 | Weblog
Zoom Kobe 5 USAカラーを手に入れました。どうせ買うし、と思って安い店で売ってるうちに買いました。案の定、品切れが始まりだしたようです。ほっ。
さてさてまもなくFA解禁の7月1日を迎えますが、LeBron、Wade、Boshは果たしてどこへ行くのか。なんか集まって行き先相談してるみたいですが、つるんで同じチームに行ってもかっこ悪いですよね。それで優勝できなかったらなおさら。ハングリーな戦いが見たいものです。とはいえBoshにはみんなフィットすると思うし、欲しがる気持ちもわかる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も欲しいです。 (zoom kobe)
2010-07-11 10:44:37
いつも楽しく読ませてもらってます。
zoom kobe 1、2と比べて幅はどんな感じですか?ワンサイズ上げる必要ありますか?
返信する
コメントありがとうございます。 (mattomk)
2010-07-12 09:01:22
Zoom Kobe 1,2を最近履いていませんが、Zoom Kobe 5は明らかに作りが小さめです。私見では0.5UPでちょうど良いのではないかと思います。(私は1,2はUS9で、4,5はUS9.5でした)
返信する

コメントを投稿