NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

バッシュの重さ。

2006-10-24 23:48:36 | Weblog
またZoom LeBron 4です。うーんこれも好きな色合いです。発売になるんでしょうか?早く現物を見てみたいですね(当面買う予定はないけど)。
さて最近バッシュの「重さ」なんぞ、ついでに調べてみてるんですが、このZoom LeBron 4かなり重いみたいです。いま色々集計してますが、経験上、大体400g台前半だと「お、軽い」という感覚があり、500gを超えると「ぬ、重い」ってのが大体わかります。軽かったWadeは415gくらい、そしてZoom LeBron 4は今入手している情報だと580g前後だとか。本当だとしたらかなり重いはず。トレーニング用?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重くないです (FFF)
2006-10-25 23:38:30
 今のバッシュは全部軽いです。僕が中学のバッシュは今のバッシュはもっと重かったです。家庭科室の秤で量ったら、片足500グラムから600グラムありました。僕が中学1年の時の友だちのバッシュは片足620グラムありました。そんな重いバッシュを履いて1階から6階までの階段を毎日10往復していました。バッシュを脱いで階段の上り下りをしようとする人(中学1年です)もいましたが、先輩や顧問の先生はそれを許しませんでした。あの重いバッシュの重さで鍛えられました。

 580グラム、と聞いても普通の重さだと思います。
返信する

コメントを投稿