NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

カザフスタン戦見ました。

2022-07-14 19:48:38 | Weblog
100点ゲームで勝てるとやはり見てて面白いですね。だいぶしっかり見ました。
前半はほぼ互角でヤベェな、って感じでしたが、後半これだけやれるんだったら最初からやろうよ、って感じでしたが。渡邊雄太選手はさすがの一言でしたが、富樫選手も良かったです。「ベテランの富樫」って書かれてるのが違和感ありますが(笑)もうそんな年齢か。しかし河村選手がやはり一番目立ってましたね。ディフェンスも良かったですが結構「そこ通す?!」ってゴール下へのダイレクトパス多かったです。まだ若いしもっと上のリーグで経験積んだほうがいいと思いますね。まぁあんま外行っちゃうと日本代表に帰って来られないから微妙なところだけど…
にしてももうちょっと3point入りませんかね…難しいのはともかくフリーをあまりにも落としすぎだと思うんですが。シューティングコーチいないのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿