NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

やられた。

2008-01-19 23:25:56 | Weblog
普段何事においてもあまり後悔しない性格なんですが、今回ばかりはやられました。Zoom BB Lowの灰白紫カラーが出てるじゃないですか…自分の持っている白灰紫とほとんど変わらないけど内心結構ショック。このカラーは発売されないと思ったのに…出しているのはおそらくNIKE台湾です。というか最近NIKE台湾の勢いがスゴイ気がします。Asia Exclusiveは当然抑えてるし、Zoom Kobe USA出してるし、いま話題急騰Zoom Flight Premiumもおそらく各地への発信源はNIKE台湾なんじゃないかと。Flight SchoolとかFlight Windmillとか、バッシュの新作もしっかり抑えてるし。すげぇぞ台湾。行ったことないけど。NIKE Japanはさぼりすぎか無策すぎるんじゃないだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿