NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

圧勝。

2017-03-12 21:38:48 | Weblog
ひさびさに千葉ジェッツの試合を観に行きました。今日は久々の一階席です。相手は並里選手率いる滋賀レイクスターズ。正直格下の相手を選んだ理由はただ一つ、「娘と私の連敗記録を終わらせるため…」結果は、圧勝です。土曜競ってたんでびびってましたが楽勝です。いやー、長いトンネルであった。
今日はもうとにかくシュート入りすぎです。もちろんノーマークを意図的に作れている結果ではありますが、石井選手始め、とにかくシュートが入る!逆に大差になりすぎて富樫選手遊んでましたよね、あれは。うまくいかない時間帯もありましたが、大野HCはあえてタイムアウトも取らず、我慢して選手の奮起を待つ、といったチャレンジも見受けられました。チーム力はかなり上がっていると思います。次はPlayoff観戦かな…相手の並里選手はさすがのテクニックでしたが、根本的なチーム力はかなり千葉のほうが上だったように思いました。

ていうかWIN5があと一つで30万を逃したのが痛すぎる…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿