NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

JBL→bj!。

2007-04-18 23:53:03 | Weblog
ついに!
いつまでもプロ化に踏み切らないJBLに業を煮やしたOSGが、新生日本リーグは来年1年で脱退し、2008年からbjリーグ参入の方向で検討を始めたようです。私はbj派でもJBL派でもないですが、「地域密着」という理念に重きをおいて、行動を起こしたOSGは素晴らしいと思います。そして現参加チームに見切られるようなリーグ(協会)じゃ、何も期待できないと思います。
さてOSGには川村卓也という日本の将来を背負うSGがいますが、どうなるんですかね…?これを機に「bjじゃ日本代表には選ばれない」という垣根を無くして欲しいです。
ソースはこちら↓
http://www.nikkansports.com/sports/f-sp-tp0-20070417-185993.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿