NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

ネッツ話。

2009-09-24 23:50:00 | Weblog
本日は二つのネッツ話を。
まずはbj秋田のチーム名決定。AKITA NORTHERN HAPPINETS。秋田ノーザンハピネッツ。京都がハンナリ~ズだっただけにどんなのが来るか楽しみにしてましたが、まぁ無難な感じ。でも慣れてくると「ノーザン」を読むのがめんどくさくなってくる気がする。
もう一つはNew Jersey Nets。ロシアの大富豪が2億ドル(184億円)を投じて買おうと思っているそうです(チームの80%)。Netsと言えば共同オーナーの一人にJay-Zがおり、来夏のFA戦線にて友人であるLeBronの獲得を狙っていますが、ますます本気に金を出します!ってことでしょうか。この大富豪、ググってみたらものすごい金持ちらしいです。うらやますぃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿