NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

選手会設立。

2013-09-17 23:49:20 | Weblog
NBLはプレシーズン始まりましたが(JETS勝利)、その裏で選手会設立が正式に発表されたようです。
いままでは設立を拒否されたり、選手側もそれならそれでいいか、と進んできてしまったのが、いまのリーグの発展のなさに繋がっていたと思われるので、選手から自発的に動こうという流れは非常に良いと思います。しかし岡田選手ってのはすごく優秀な方なんでしょうな。とても見識が広いように思います。まさに文武両道。いずれはbjの選手も、ってのもいいじゃないですか。本当に実現するかは別として。本当に2013年がなにかのスタートになってくれれば良いな。

ここのブログがよくまとまっているので、リンク貼らさせていただきます。

http://basketballdays.blog95.fc2.com/blog-entry-3085.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿