NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

氷で試合中止。

2007-10-20 18:10:02 | Weblog
今日のPreSeasonのNets at Bostonが前半だけで試合中止になりました。理由はフロアの下の氷(BostonはアリーナがIce Hockey用と兼用)が溶け出して、床がつるつる滑って危ないから。そんなの聞いたことありません。まぁ怪我したら始まらないけど、レギュラーシーズンだったら継続したのだろうか?36対33というスコアにかなりビビリました。
Heatに移籍したPennyはようやく初出場。24分2リバウンド4アシスト1スティール2ターンオーバーの0点。まぁこんなもんなのかな。先日Knicksに復帰したAllan Houstonといい、そんなに甘くはないようです。ちなみにバッシュはShox Spotlightのようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿