Matthewの映画日記?

Matthewの独断と偏見に満ちたお気楽日記

誕生日と花火

2009-03-07 23:20:13 | 街森
今週、街森内で、プレイヤーの誕生日のお祝いに、大好きなシュバルツからバースデー・ケーキを貰いました。



村の住人、ひとり一人から「おめでとう」の言葉をもらって、うれしいです
(もう喜ぶようなトシでもないんですが・・・)



週末、久しぶりに、まきろんさんのぴかりん村が開門していたので、遊びに行きました
まきろんさんの村は、時差村で季節は夏、花火大会でした。
ベストポジションにて、花火鑑賞。たーまやー!!



村長から、線香花火と噴出し花火をもらって、二人で花火をしました。



こういうことも、通信ならではの楽しさですよね

まきろんさん、楽しい通信、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。