Matthewの映画日記?

Matthewの独断と偏見に満ちたお気楽日記

デンジャラス・ラン [2012年9月7日公開]

2012-09-28 22:11:59 | '12 映画 (洋画)
デンゼル・ワシントン主演の『デンジャラス・ラン』観てきました。




あらすじは

南アフリカ・ケープタウン。諜報活動の最前線から遠く離れたこの地で、CIAの新米職員マット・ウェストンは隠れ家の管理という閑職に辟易していた。ある日、大物犯罪者が護送されてきた。その男の名はトビン・フロスト。元CIAの超エリート諜報員にして、今は国家機密を密売する危険人物として世界中から指名手配を受けていた。そんな時、隠れ家が武装した男たちに襲撃される。命からがらマットはフロストを連れ出すが…。
~goo映画より~










感想は、

デンゼル・ワシントンが、カッコ良すぎる!!
予告にもある人を焦らせる「チクタクチクタク」ってセリフが、また良いね。
凄腕のエージェントだけに、人の一歩も二歩も先を行く姿に、下っ端のマットが悪(?)と知りつつも惹かれていく姿は、フロストのカッコよさに納得でした。
最期が何とも言えないけど、でもあのシーンも魅せたなぁ。
ストーリーも良かったですが、やっぱりデンゼル・ワシントンの演技力に魅了された1本でした。



公式サイトはこちら http://d-run.jp/

デンジャラス・ラン - goo 映画


『デンジャラス・ラン』特別動画




「デンジャラス・ラン」の素敵なDVDラベルはこちら
http://blog.goo.ne.jp/d-y0000/e/b3b2ff9f83583cba7f2c76f10cf3d1b5



デンジャラス・ラン Blu-ray & DVD (デジタルコピー付)
ジェネオン・ユニバーサル



【Amazon.co.jp限定】デンジャラス・ラン Blu-ray & DVD スチールブック仕様(完全数量限定)
ジェネオン・ユニバーサル



blogram投票ボタン  ←よろしかったら、ポチッと!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。