香港気まま日記

気ままな不定期日記を写真とともに紹介します。

シンセンの海洋公園(その6)

2008年07月17日 | KissDN
今日はいいお天気でした。

ようやく長い長い雨の季節が終わったと思いたいですね。
台風7号カルメギは、台湾をかすめて北上しそうですね。
日本にも向かいそうな予想になっているようなので、進路の方は充分注意してください。

こちらの気温はとっくに真夏ですから、雨の降らなかった今日は、自宅の共同プールは夜の10時までたくさんの人が泳ぎを楽しんでいました。
私も週末あたりは久々に泳いでみようかなと思い始めています。

今日も海洋世界公園からの写真です。
熱帯魚とアトラクションを楽しんだあと、ちょうどイルカのショーが始まる時間になりました。

と、思ったら…。


突如現れいでたる美女6人衆です。


なんと、もう一度シンクロナイズドスイミングが見られるじゃないですか。






イルカショーの前にも、シンクロが見られてお得な気分になりました。
実はもう一つアトラクションがあったのですが、それは次回に紹介します。_(^^;)ゞ

今日もエキサイトはつながりません。(*_*)

←一日ワンクリック、応援よろしくお願いします。m(__)m


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NIMITZ)
2008-07-18 09:08:48
こんにちは。
北海道は天候が悪く、初夏に戻ってしまいました。
7月下旬しか海水浴ができないのにこの気温。
といっても海水浴に行かない私にはちょうどいいです。
ご自宅に共同プールがあるのですかぁ。すごいですね。
イルカショーですが、人間がシンクロをやっているように見えます。
あっ、イルカショーは次回ですね。(^^;)ゞ
返信する
Unknown (模糊)
2008-07-18 22:45:31
おお、前回に続いて、またまた美女が!
暑い毎日に、涼やかな作品をありがとうございました。
目の保養にもなります(笑)
明日も頑張るぞ!
返信する
Unknown (ogikubo)
2008-07-19 05:09:02
こんにちは。

ここの水族館はかなりサービスが

いいですね。でも、日本の女性のほうが

スタイルがいいような気がします。
返信する
Unknown (torotorotorori)
2008-07-19 17:02:03
いるかのショーより、こっちの方がいいですね(^^♪
得した気分です。
ジャンプの瞬間、しっかり捉えてます。ナイスです。
返信する
Unknown (まつきんサンバ)
2008-07-19 23:37:43
NIMITZさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
こちらのアパートは大きなマンションがいくつかかたまっていて、共同の施設がいろいろあります。
プールはその一つなんです。
イルカショーは次の次くらいです。_(^^;)ゞ
返信する
Unknown (まつきんサンバ)
2008-07-19 23:40:09
模糊さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
私の写真は殺風景なものが多いので、たまにはこういうものもいいですよね。(^^;)
目の保養と明日への活力にしていただければ望外の喜びです。(^ー^)ノ
返信する
Unknown (まつきんサンバ)
2008-07-19 23:42:27
ogikuboさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
ほんとにここの水族館はサービス満点ですよね。
マルチなアトラクションセンターって感じです。
スタイルは少しガッチリ系、ですね。_(^^;)ゞ
返信する
Unknown (まつきんサンバ)
2008-07-19 23:44:52
torotorotororiさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
たしかにイルカショーよりこちらのほうが楽しかったです。(^^;;
一瞬全員が沈んだのでとっさにジャンプを予想したのですが、上がってきた場所が何とかファインダー内だったので助かりました。_(^^;)ゞ
返信する