香港気まま日記

気ままな不定期日記を写真とともに紹介します。

連日の飲みすぎ

2009年05月18日 | Pro1
今日も暑い一日でした。

昨日は2週間ぶりのイベント参加。しかも帰国を控えた仲間の送別大会プラスパーティもあるとあって、総勢20人の大イベントでした。

久々のイベントだからか、連日の飲みすぎの疲れなのか、暑さからなのかとにかく身体の負担が大きい日で、プレー終了後は足に疲れを感じました。
20人の中では若い方から数えたほうがはるかに早い私なので他のメンバーはもっと疲れを感じているのでしょうが、
とにかくシンセン・香港に駐在する日本人たちのパワーたるや目を見張るものがあります。

パーティでの盛り上がりもさることながら、心は次の週末へ、はたまた5月28日の端午の節句休日へと尋常とは思えないほどのゴルフ熱。
ゴルフ狂人たちにとっては暑さも疲れも新型インフルもどこ吹く風という趣です。

かくいう私もその中の一人なのですが、昨日は夕食まで続いた集まりのあとはブログアップをする体力は残っていませんでした。(^^;)

今日はその狂人たちの顔を世界に発信します。(^^;)



明日は出張です。

←一日ワンクリック、応援よろしくお願いします。m(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NIMITZ)
2009-05-20 00:20:21
こんばんは。
わ~すごいメンバーですね。
この方々が今の日本経済を引っ張っていらっしゃるのですね。
その中でも優秀な方々が集まっているということですね。
平日仕事、休日イベントと体力のある方ばかりですね。
家族サービスをしなくていいというのがパワーの源だったりとか・・・。(笑)
このメンバーに私が入ったら頭を下げてばかりいなければならない感じです。
返信する
Unknown (まつきんサンバ)
2009-05-20 00:47:02
NIMITZさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
日本の経済のごく一部を担っているのは事実かもしれませんが、
シンセンのゴルフ場業界という地域経済を引っ張っているのは間違いありません。_(^^;)ゞ
家族サービスがないというのはストレスでもあり、かつパワーの源でもあるのでしょうね。(^^;)
返信する