またたび日記@Michigan

相方+Lillyとの、毎日の生活の色々な事を綴っていきます

みんなのうた~またたびバージョン~♪

2009-12-03 | またたびの独り言

 

 

 

 

  George Michael (ジョージ・マイケル)が、新しく

  クリスマスソングを出したって、今日知ったんだけど、

  Musicビデオのアニメーションが可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  Wham!の頃とは違った、ジョージの歌声はいかが?

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  ワム解散以降の、ジョージのヒット曲は沢山あるけど、

  ジョージと言えば、これは外せないでしょ?

 

 

 

 

 

 

  Faith

 

 

 

 

 

 

 

 

  ジョージって、ゲイだとか色々言われてるけど、

  ゲイだろうとなんだろうと、

  やっぱしジョージはカッコいいっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  今じゃ、すっかりおっちゃんになっちゃったけど、

  それでも・・・やっぱりセクシーで素敵だわぁ。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  ・・・と、またたびのジョージ談義が長引かないうちに

  ちょっと心が疲れてるあなたに捧げるこの曲。

  Leona Lewisが歌う、Here I Am。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  クリスティーナ・アギレラちゃんの、

  こちらの歌、Voice Withinにも、

  何度も励まされたなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  アギレラちゃんは、外見はちょっとアホっぽいけど

  (あんたに言われたくないって? ) 

  歌唱力はあるし、いい歌うたうよねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あとね、この曲は歌の歌詞通りに、

  深呼吸したくなっちゃう、

  Anna NalickのBreathe (2AM)

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そして、今日のこのまたたびの独り言、

  ~みんなのうた~の最後をしめるのは、

  私が大好きな曲の1つ。

  Evanescenceの、My Immortal 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  さぁて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  明日こそ、クリスマスの飾りつけ、片付けるか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2009-12-03 14:49:58
早くクリスマスツリーが見たいわ。
も、ウズウズよ(≧∇≦)
返信する
Unknown (maik)
2009-12-03 16:06:30
会社なので聞けない
家でまた見てみます!!

↓クリスマスの飾り素敵ですね!!
アメリカの方では新年よりクリスマスの方が盛大と言いますもんね

暖炉があるなんてなんかいいな~~~
返信する
Unknown (みちみち)
2009-12-03 16:20:59
そうだよ~~~~っ!
早くクリスマスツリーがみたいのよねっ
”心が疲れてるあなたに”な~んて意味深だわっ♪(笑)
えっ私にじぁなかったのねっ
返信する
みんないいね。 (koumama)
2009-12-03 16:28:38
全部聴いてみたけど
さすがにまたたびちゃん、音楽関係の会社に居ただけあって曲がみんないいよ。
特に・・Leona Lewisって人の・・Here I Am。
声が心の奥まで届く感じ?
みんな素敵な声の人ばかりだね。

ちょっと色々あって・・元気がなかったので すごく癒されたよ。ありがとうぅ
返信する
好きな曲から曲へ (かっつん)
2009-12-03 21:03:30
渡り歩くって楽しいよなぁ

えっ 音楽関係の会社にいたんだっけ?知らんかった
何やってたん?
返信する
セクシーな男 (しゃちくん)
2009-12-05 10:17:40
同性から見てもジョージ・マイケルはセクシーだと思うよ!日本にはまだそういう概念は定着してないかも知れない。
最近、日本のスポーツ選手もセクシーな男が増えております。甘いマスクなのに脱いだらすごいんです!じゃあ無くて一つの事に没頭してたのが良いのですね!見た目だけのジャニーズ系よりは好感持てますからね。
歌といえば、ちょっとハマってしまいそうなのがキッツcatさんのマニマニ(笑)だよ!
メロディーなんかわからなくても、みんな猫に餌をあげる時なんかに歌っているそれさ。
返信する
Unknown (azuki-mama)
2009-12-05 11:17:50
いつも読み逃げで失礼してます(笑)

やっと週末で・・・全部聞いてみたよん

どの曲も、またたびちゃんのおすすめだけあって
心に響いてくるわ

だんだんとクリスマス一色になりつつあるね!
準備は進んでいる?

次のアップも楽しみだにゃ~(azuki)
返信する
♪~遅くなってごめんね~♪ (お返事)
2009-12-05 16:18:46
キッツちん


ごめんよぉぉぉぉ~!

さっき、その後のツリーの様子を記事にしたか
ら許してぇぇぇ~。

外のライトアップは・・・まだ終わってまへん。








maikさん



いい歌ばかりなので、是非聴いてみてね!


そうですね。こちらでは、クリスマスは感謝祭
と同じように、家族が集まる日の1つですし、
アメリカは、大晦日はどんちゃん騒ぎだけど、
元旦は特別に何もなく、さっぱりしたもんです
からね。

暖炉は・・・やはり火を入れると、雰囲気があ
っていいものですよ。









みちみちさん



あ・・・みちみちさんもだ。ごめんちゃい。
今夜、ツリーの様子の記事をアップしたところ
なので、許してぇぇぇ~。

うん、ちょっと最近、みんなお疲れ気味の様子
だったので、誰か個人へ向けて・・・という訳
でもないんですが、みんなへのエールで。








こぅまま



さすがにね、昔ほど音楽関係に詳しくもなくな
っちゃったし・・・なんだけど、やっぱり根が
音楽好きなせいか、とりあえずアンテナだけは
伸ばしてみてます。

レオナちゃんの曲は、いい曲ばっかりで、私的
には『Footprints in the Sand』
( フットプリンツ・イン・ザ・サンド)も好き。









かっつん




うんうん、楽しいよねぇ。


こぅままが言ってるのは、私が20代だった頃
ダンスと音楽にどっぷりとハマっていて、その
音楽好きを生かして(?)タワー・レコーズで
働いてた時の話~。

今のタワーは知らないけど、当時のタワーの
従業員はみんな音楽馬鹿っていうか、イントロ
当てクイズじゃないけど、イントロ聴いただけ
で曲名とアーティストの名前が出てくるような
メンバーばっかりだったの。

当時、つるんでいた友人達も、みんなダンサー
だったり、クラブのDJだったりで、とにかく音楽
漬けの日々でした。









しゃちくん



だよね~、マイケルはSexyよねぇ。

彼がゲイだと知ったとき、どえらいショックを
受けたわよぅ。

キッツちんの『マニマニ』ね、記事で見たんだ
けど、私知らないのよ、これ。

キッツちんが、創作したのかと思ってたぐらい
だもん。









あずきママ




ううん~、覗いてくれるだけで嬉しいよぅ。
私も、あずきママんとこ、読み逃げしてるコト
の方が多いし~。

今回はね、聴き入る系の選曲にしてみたの。

クリスマスの準備、本当に少しづつ進めてます。(笑

週末にはね、表の階段のライトアップも・・・
って思ってるとこ~。
返信する

post a comment