白黒ブログ~続カウンターの内側から~

カウンターの内側目線&店の外のマスターの顔

詳しくは言わないけど

2021-11-12 00:00:00 | Weblog

銀行に行って

久しぶりにイイーッてなった。


まず家でアプリでできるというので

やってみたら

お前はアプリではダメだ、

店に来いと言われ


行ったら行ったで

すぐにはできないし

不可能な場合もあると。


とりあえず申請して

次回の予約を取るように言われたが

外に出てきてからもずっとモヤモヤ。


昔々、家を探している時に

不動産屋で何度か経験した気持ちを

20数年ぶりに思い出した。


おかしくないか。

みんなはアプリでもできるのに

なんで俺はすぐできない?


この地でずっと

まじめに生きてるのにな。


その後

別の金融機関であっさり解決したので

速攻でさっきの銀行の予約をキャンセル。


仕方ないんだろうけど

やっぱり釈然としない。


あまり詳しくは言わないけど。






この記事についてブログを書く
« インカで目覚めたイモ | トップ | 今回の日本酒 »