雅 's Favorite Things

バイク、Jazz、トランペット、料理、なんでもありの無節操雑記帳^^

こざかな君

2009-05-07 | 倉庫

10日ほど前、酒のや〇やにビール買いに行って、
なぜか、購入。

こざかな君、1匹は体長約3センチ。

これが旨い! 超、あとをひく・・・・・。

しかし、このパッケージ・・・なんで買ったのかいまだによくわからない


あとで裏面のシールみたら、米菓の王国、新潟のメーカーさんでした。


さすがです。拍手を送りたい


・・・・・にしても・・・「こざかな君」・・・


いや、うまけりゃオールOKっす

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
パ〇リ??? ()
2009-05-07 22:01:54
こんばんは^^

一枚目見た時「おっとっ〇」かと思ったよ。

「こざかな君」って…(^^;
パ〇リ???
それとも…パロディ???
返信する
味は (Masa)
2009-05-07 22:14:14
全然違うし、いんじゃないですかぁ

おっ〇っとより、かなりスリムだし
返信する
Unknown ()
2009-05-07 22:18:33
>いんじゃないですかぁ

ダメって言ってないしぃ~) ̄ε ̄( ブー
返信する
あられ? (ぷうすけ)
2009-05-07 22:24:46
柿の種っぽいのかな?(・_。)?(。_・)?
クゥーッ!!゛(*>∀<)o(ビール)゛プハー

お米から作ったお菓子ってお腹にたまりますよね(。-∀-)ニヒ♪
あとはカロリーが…( *^艸^)プププ
返信する
ぷうすけさん (Masa)
2009-05-07 22:29:37
たいへん塩加減の良い、いか&エビ風味のあげアラレです。

うまいんだコレガ
返信する
凛さん (Masa)
2009-05-07 22:30:17
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
返信する
へぇ~(^O^) (a9twtwwd)
2009-05-08 09:36:07
ご無沙汰してますm(__)m
お元気ですか~(^O^)
見た事ないですね~
見てみたいな~(^3^)/
返信する
ヒデさん (Masa)
2009-05-08 11:15:24
大不況に苦しみつつもカラダはなんとか元気です

伊勢には酒のや〇やはありますかね?
酒のやま〇があれば、そこにあるかもですよd( ̄  ̄)
返信する
おっとっとに似てますが (いぬねこ)
2009-05-08 11:54:13
おせんべいなら、なおいいですね。
カリカリっとしてそうですし、これは後ひきそう。。。
この小ささがまた止められなくなりそう~~
返信する
いぬねこさん・・・ (Masa)
2009-05-08 12:20:21
ひとつひとつ口にいれるのがまだるっこしくなり、
手のひらにがばっと乗せて一気に食ってしまうんですよ・・・(笑)
返信する

post a comment