トラコンとリアのリモートプリロードアジャスターは少し羨ましいな~
もっともトラコンは、自分程度の走りではたぶん宝の持ち腐れですけど 笑
あと、6速のレシオを高めに振ったみたい。これは一番実用的かも。
お弁当箱がコンパクトになったのも良し。これくらいならフルエキじゃなくても良いかも。
ソリッドブラックのボディカラーもええですな。
外装は変わってないみたいだし、オクに安くサイドカウル出たら黒忍化もありか!
リアウィンカーとミラーの形状は初期型の方が好み。
ま、ミラーは交換してるから関係ないけどね。
別動画を見ていると、どうもクロックと水温計が切り替えになっている模様。
水温計もいいけど、なんでギアポジのインジケーター組み込まないんだろう・・・
個人的には
●HID&ウィンカーLED化
●ギアポジインジケーター
●6速ハイギアード化
●ドライブチェーンスライダー加工
●アクセサリー電源ジャックの装備
●シート下収納の拡大
あたりを標準にして、トラコンとABSはチョイスできるように
した方が価格も抑えられ、良かったのではないかと思っています。
外観に大きな変更がないのは900Ninjaの変遷からもカワサキ的ですね。
ある意味完成されたデザインだと思っています。
向こう10年は基本デザインを崩さず、ハイスペックツアラーの基本形でいてほしいなぁ。
マスの集中化とかじゃなくて見栄えの為に(笑
フルエキは宝くじでも当たらない限りありえないですから
テールランプのクリヤーは良いですが、ウイインカ―は一昔前に戻ったように感じました(^^;
ネズミにやられるとその気になりますよ~
純正パニア付けても移設しなくて良いのはGOODですけど
あのデザインはないんじゃないかな~