それほどでもないと思ってた娘が、ちょっと似合う色の服や髪型にしただけで
とんでもなく魅力的に見えることってないですか?
・・・いや、たとえ話です。 笑
1年ほど前から、少しだけ気になっていた、その娘。
新しい服を着た写真見た瞬間、落ちました。
黒とグリーンの2トーンの装いが
大柄で引き締まったボディラインを一際美しく魅せている。
無駄のない、カンペキなプロポーションに息をのむ。
簡単にはなびいてくれそうもない、強気なアイライン。
奔放で、何かとカネのかかりそうな印象。
あかん・・・気になって仕方がない。
夢なのか、半眠りでぼんやり考えているのか、
ふと目が覚めて夜中にスマホで写真を追いかけることもしばしば。
盗撮 笑 した写真も画像フォルダに入ってます 笑
その娘は・・・・・・・
Kawasaki Ninja1000!
この写真は2011モデルかな?
ああ~ 欲しい! 乗りたい!
でも3号さんを迎える場所もカネもない・・・・・
(2号はKSRね 笑)
本妻は、最近絶版人気が高まって、そこそこ走っててもかなり高値で取引されている。
お世話になってるKawasakiショップの大将も、ちらっと浮気話をしたら
「ゼファー下取りに出さんがけ~? あれRSやったよね?www」とめっちゃ乗り気。
すぐ売れる美味しいタマなんでしょう 笑
ヤフオクを見ると、ウチの本妻よりかなりくたびれたマシンでも
片手くらいでばんばん落札されてます。
新車価格70万切ってたマシンが、10年3万キロ以上乗って片手って
すごいよね。
新同車だと軽~く新車価格超えてますから!
Z1、Z2ほどの名車ではないにせよ、これぞバイク!っていう空冷インラインフォー、フィンの美しい造形。
タンクからテールにかけての流れるようなライン。
長く乗ってるオーナー自身でも、いつ見ても魅力的。
Z2デザインの流れをくみ、エンジンはザッパー直系。
バイクらしさ満載、カワサキのネイキッドここにあり!という魅力は、
今の新車群をみても、どこにもないですよね。
人気が上がっているのもうなづける。
ZEPは、大切に乗っている人も多いけど、手荒に扱われたり、趣味の悪い改造されたりしてるものも少なくない。
ぼちぼち程度の良い車両も少なくなってきてるだろうしね。
やっぱヤフオクかな・・・冬の間に磨き倒して、競りに出そうか・・
でもゼファーのRSなんて、今手放したら2度と程度の良いのは買えない。
今はもう製造できない空冷4発キャブ。
やっぱ持っていたいな・・・でもninja1000・・・
場所も、維持するカネもない・・・・・
キチンと屋内保管できないくらいなら、持ち続けるつもりはない。
朽ちていくのを見るだけなんて耐えられん。
KSRは乗り分けできるけど、
ZEPとninjaではバッティングするし、たぶんZEP乗らなくなるよね^^;
うーん・・・・・
本妻ZEP750RS この流れるような流線型、捨てがたいな~・・・綺麗や・・・ホンマに・・
2号さん こいつは可愛いペットみたいなもん。たぶん一生持ってます。
過去遺産になりつつある、超楽しい2ストだしね~
そして
新しい思い人・・・美しい・・・笑