雅 's Favorite Things

バイク、Jazz、トランペット、料理、なんでもありの無節操雑記帳^^

2年ぶりの携帯機種変

2009-04-04 | 倉庫
あれこれ検討し、ユーザーの方の後押しもあって
CASIOのEXILIMケータイに決定。

2年間、こいつで頑張ります。

デジカメ持ち歩かなくて済むのはエライ

ストラップは初代ケータイから脈々と受け継がれている
「cellular」のもの。
たぶんストラップだけは10年以上使ってます

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
New携帯 (なず)
2009-04-04 17:19:10
良かったですね

でもで8.1メガって…進化しましたよね

これでまた沢山いろんなの写してブログに載せて下さいね


2年…頑張ってください
返信する
なずさん (Masa)
2009-04-04 18:00:32
この携帯カメラの画素数、
今使ってるIXYと同じなんですよ

厚みがないのでズームはデジカメにはかないませんが、
撮影モードや補正技術は進化してますね・・・

すごいもんですわ
返信する
これ (いぬねこ)
2009-04-05 12:07:15
見た目もカメラですね。
これでカメラを忘れてもおいしい写真が撮れますね。
返信する
いぬねこさん (Masa)
2009-04-05 12:41:21
正直な話、食い物撮影用ってのは大きいです

今までのケータイだと、いまひとつ綺麗に取れなかったんですが、
これは期待できます。

悪いことには使わないんだし、シャッター音が消せたらなぁ・・・
さわがしい居酒屋やラーメン屋ならいいんですが、
静かな店だと、ケータイのシャッター音って
けっこう気になるんですよね。
返信する
羨ましい (ぶち)
2009-04-08 23:05:01
私は何年機種変して無いだろう
笑っちゃうのは、今や存在しない料金プランだという事
ふーっ!あと何年使うんだろう┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
という事で、雅も長~いお付き合いをしてね
返信する
ぶちさん (Masa)
2009-04-09 01:01:39
はい。今、めちゃお気に入りで使ってます。
明日、これで撮った名古屋の桜オンパレード記事、アップしますね
返信する

post a comment