やくみや

2009年08月23日 | ラーメン・中華【静岡県東部】
三島で遊んだ後、帰りに卓朗商店に行こうかと思いましたが、久し振りにやくみやに行きたくなったので、やくみやに行きました。
ここも開店10分程前に着いてしまった・・・



お! 限定メニューがあるぞ!





開店して店内に。 定番メニューがこちら。



今回は限定の「塩冷やしらーめん」と「夏の塩らーめん」にしました。

これが「塩冷やしらーめん」 思っていたより冷やし中華っぽい。
僕としては、玉蔵や伊駄天でやっているのうな冷めたいスープのラーメンを期待していたのでちょっと肩透かし。

麺は細麺でお願いしました。



コシがありますねぇ!



スープが下にあるのですが、鶏ダシの味がよくします。 美味しいですね。

これが、連れの「夏塩らーめん」 ちょっと辛い。



麺は細麺のみ。



こちらもコシがありますね! こっちの方が僕は好きだな。
スープは同様に鶏ダシのよく効いたスープでした。


店内は、開店後だんだん客が入ってきてました。
さすが人気店ですね。

場所はこちら

所在地 沼津市大岡1928
 電話 055-921-1480
営業時間 11:30~14:30  17:30~21:00
定休日 月曜・第1・3火曜日


最新の画像もっと見る