ファンタフルーツパンチ

2010年02月15日 | 弁当・軽食・テイクアウト
昔懐かしの物を見ると、つい買ってしまいます。
これもそうでした。



ファンタのフルーツパンチです。
これが売り出されたのは、25年以上も前のことです。(確か昭和59年くらいだった記憶があります) 何年間売り出されていたのか覚えていませんが、何度か飲んだ記憶があります。

飲んでみると味は昔のまま ピーチの味が一番強めです。 フルーツパンチと言いますが、
果汁0%です。 
ある番組で栃木県の親善大使であるU字工事が紹介していた栃木のレモン牛乳を「果汁0%」と言って面白おかしく紹介しているのを思い出しました(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2010-02-15 21:13:40
フルーツパンチありましたよね
味はあまり記憶にありませんが、、、
私が小学生の頃にゴールデンアップルってありました
このフレーバーは都市伝説ですが、飲んだ記憶が確かにあります。
返信する
飲んで下さい(笑) (麟太郎)
2010-02-15 22:44:56
メローイエローなんてのもあったの知ってますか?
ゴールデンアップルって、割りと最近見たような記憶があるのですが、何かの間違いかな?
返信する