むかご歳時記

 むかご(零余子)自然薯芋の葉腋に出る芽
むかごのようにデジカメで撮った写真を粘り強くUPしてみよう

USJだ!

2008-10-07 14:21:15 | 3Nの愉快な仲間達と
夢じゃ無いんだよ!
もうこの年令になって、USJに行く事も無いだろう!と
だから,USJに付いての知識はゼロに近い。
だが、作業所の愉快な仲間達のお陰で入場する事が出来た。
やっぱアー!仲間は多い方がいい!
そんなわけで、
連れて行かれるままに迷子なら無いように進んで行った。



ここがUSJかー!



入場ゲートに到着
ロッカーに不要な荷物は預けて、
車椅子組み、
ゆっくり組、
元気組み  の3グループに分かれて、
それぞれのペースでアトラクションを楽しみ
17時の夕食レストランでの再会が今日のルール



車椅子用のゲートを通っての入場



10月はHallooween月間の様で、至る所にカボチャがある。



15時30分からのショウに間に合う
急げ!急げ!



入場したらいきなりショウが始まった。



予備知識が何も無いので、
ワー凄い!、ワー凄い!、
ワー凄い!、ワー凄い!、
の連発でいきなりUSJに溶け込んだ。



ジョーズのブースは待ち時間が長いので
次のアトラクションへGO!



雨の夜景
何時も気になる、家族は信頼出来る支援者に任せて
何年振りだろうか!、
 ゆっくりと、食事も済ませ、
再度、時間の許す限り、次のアトラクションを堪能して
これくらいの雨なんか、気にもならない。
最後の立ち寄り場所
 家族達が楽しみにしているみやげ物売場に向かって
歩き疲れた足取りでも、心は軽い!。





沢山の体験と
多くの思い出の、そしてお目当てのおみやげを求めて
ファンタジックなみやげコーナーへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿