むかご歳時記

 むかご(零余子)自然薯芋の葉腋に出る芽
むかごのようにデジカメで撮った写真を粘り強くUPしてみよう

新北九州空港ウオーキング(トンネルを出ると其処は雪だった)

2006-03-14 18:06:25 | デジカメ
朝からの雪の中受付本部まで行って見る事にした。雪の中では有ったが自宅を出て約30分で会場に着いた。


自宅を出て直ぐに九州自動車道に入り、約6Kmのトンネルを過ぎると、小倉南区だ。
雪に300%位弱い、九州のドライバー、3月のこんな雪「コ・ワ・イ・ヨー」


空港専用道路のトンネル。誰も、
車が一台も走っていないよ。まだ空港が開港していないので、利用者がいないのか。
開港しても少ししか車は通らないのか?
このトンネルの建設費は幾ら位掛かったのかな?


幾つかのトンネルを出てもまだ雪だった。
九州人は雪の日は高速道は走らないらしい。


料金所(750円)を過ぎて少し雪も止み始めて、
もう直ぐウオーキングの受付本部らしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿