むかご歳時記

 むかご(零余子)自然薯芋の葉腋に出る芽
むかごのようにデジカメで撮った写真を粘り強くUPしてみよう

朝の海

2006-12-06 21:28:19 | デジカメ
12月の海と朝日
久し振りに海に出たので、日の出の写真を写してみた。
遠賀川河口の朝日の画像
奔っている船からのスナップなので位置が時間と共に動いている



2006.12.6.am7.29.14
東側の北九州市の皿倉山からの日の出の様子




7.30.06



7.35.32




7.37.22
航跡



7.39.32




7.40.56
漁船



7.45.30




7.47.00
作業船


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (Tiller)
2006-12-09 18:34:23
こんばんは
来楽ちゃんへの追悼のお言葉ありがとうございました。

あまりに突然だったことと,自分の不甲斐なさにあきれてしまい・・・
泣き暮らす日々です。

今思うとどうしてあのときに・・・
っと後悔ばかりが浮き上がってきます。

でも現実てきには,今いる18歳の古猫ゴンタを守るためにはどうすればいいのか・・・
同じ間違いを繰り返さないようにするにはどうすればいいのか・・・
いまだ頭が働かない状態です。
返信する
お悔やみ申し上げます (masa)
2006-12-09 22:42:09
tillerhへ
又、在る時間が経過したら、神嶽川の生き物の様子を紹介して頂ける日をお待ち申し上げます。
返信する

コメントを投稿