むかご歳時記

 むかご(零余子)自然薯芋の葉腋に出る芽
むかごのようにデジカメで撮った写真を粘り強くUPしてみよう

Christmas Eve

2012-12-25 15:39:51 | SAN JOSE

ここ数日降り続いた雨も上がり、12月とは言え柔らかな快晴の朝を迎えたSan joseのChristmas前夜。

 朝早くから(数日前から)買い物に出向いてくれた、dadの腕自慢の料理とwineでfamilyで楽しんだ夕食の後に

孫達が期待のサンタさんに労いのミルクとクッキーを暖炉の前に準備していた。

その様子をUPして置こう。

孫達からサンタさんへ来てくれたお礼のミルクとクッキー

 プレゼントを入れてもらう靴下

family4人分と来客の分で5個の靴下

料理長のdad

カクテル

パパ美味しいよ!!

美味しく焼き上げてくれたステーキ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿