むかご歳時記

 むかご(零余子)自然薯芋の葉腋に出る芽
むかごのようにデジカメで撮った写真を粘り強くUPしてみよう

再度の城山散策

2014-06-28 22:27:39 | 色々

先日(25日)のウスキキヌガサダケに遭遇できた幸運にアヤカって再度の、城山散策に出かけた。

8:00登山口発で登頂した。生憎の霧雨模様で山頂の視界は良くなかったが、道中に出逢った

皆さんの笑顔の挨拶に励まさられて楽しい山行だった。

老妻君も先日より体調が良かった様で、可愛い笑顔でスナップに応じてくれた。

今日も2本の開傘に出会えてラッキーだった。

その後、砂防ダム近辺に行ってキヌガサダケ(白)にも出会えてラッキーな山行だった。

はじめの一本

2本目

 山頂の雄姿

下界はなーんにも見えない

一寸一休み

キノコ

美味しそう

下山

砂防ダム近くでのイシガキチョウ

後、数回山行したい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿