むかご歳時記

 むかご(零余子)自然薯芋の葉腋に出る芽
むかごのようにデジカメで撮った写真を粘り強くUPしてみよう

九州の積雪

2010-01-13 10:06:59 | 色々
昨夜の天気予報どうり、未明から降り始めて朝にはすっかりの雪化粧だった。
幸い朝からの外出の予定も無くてラッキーだった。
外の温度計は0.6度位をさしていた。

日本海側では豪雪で大変なんだろう???







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みょんな)
2010-01-15 15:12:12
今年もどうぞよろしくお願いします!

それにしても降りましたね
木の枝が重さに耐えているという感じですね
松本市内は雪なしです
とても助かります
返信する
明けましておめでとう御座います (masa)
2010-01-16 09:15:23
”みょんなさん”今年もよろしくお願いします。
松本市内で行きナシですか?
九州道は門司から鹿児島まで通行止めでしたよ。
今年も又、時々遊びにお立ち寄り下さい。
2月の「小学生のほたる教室」に又韓国の子供達が
来てくれるそうです。
今、その受け入れ準備に入っています。
返信する

コメントを投稿