むかご歳時記

 むかご(零余子)自然薯芋の葉腋に出る芽
むかごのようにデジカメで撮った写真を粘り強くUPしてみよう

100km ウオークの様子

2009-10-19 14:22:47 | 色々
中年太り真っ只中のおっちゃん(我が息子殿)先日会ったら今年になって6kg太った。とか云っていた。

一年発起で無謀な100kmウオークに参加したそうだ。
これまでにも42.195kmのフルマラソンには何回も完走して、自己満足出来る(?)
タイムだったようだが?

今回は可成無謀だったようだ。

それでも、ゴールの笑顔が素晴らしい”中年おっさん”だ。

写真を送ってくれたMAILに

「10月10日から11日にかけて、参加してきました。
25時間4分で完歩しました。
今週1週間は足がボロボロでした」

と書いていた、無理をするなよ!我が息子殿



以前はこんなに太っていなかった
それにしても素敵な笑顔だ。
こんな瞬間を写してくれる先にゴールした、仲間がいて幸せなんだろう!



写真に10月10日14:04と記してある



スタート付近凄い参加者数だ
そういえば、以前このウオークを横目に大分方面に磯釣りによく行っていた



ゴールの様子
10/11 15:07 と記してある




翌日の足の様子だそうだ

後姿を写してくれる家族に囲まれて、疲れも回復したんだろう

お疲れさんでした。

まあ、写真を送れるほど元気に回復しているのだろう








最新の画像もっと見る

コメントを投稿