むかご歳時記

 むかご(零余子)自然薯芋の葉腋に出る芽
むかごのようにデジカメで撮った写真を粘り強くUPしてみよう

大阪なんばのタコ焼

2008-10-08 20:26:52 | 3Nの愉快な仲間達と
天気予報では、昨夜同様に朝の内は雨だったが、
みんなの熱意で天気も回復したようだ。
今日は、”なんば”でタコ焼とお好み焼きと、イカ焼きを味見するのが
目的らしい。
施設を見学した後、シャトルバスと電車を乗り継いで、目的のなんばに着いた。
今日も車椅子さん組のエレベーターでの移動で予想以上に時間が掛かった。
今日も、
元気組さん
ゆっくり組さん
車椅子組さんに、分かれてそれぞれの希望の所を、散策した。




なんば



目当ての、たこ焼きを見つけた。




早速注文して、ゆっくりグループさん組の皆で立ち食い
やっぱり、本場のたこ焼きは味が違う



花月に入場する時間は無いので、ムードだけ味わう事にする。



TVでおなじみのお笑い芸人の出演メニューが掲示してある。
たこ焼きと、イカ焼きを食べながら、甲板を眺める。



又、両手一杯のみやげが増えた。
これじゃ、車椅子は押せないよね!
電動車椅子なら荷物を少しは持って上げられるのだけど!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿