むかご歳時記

 むかご(零余子)自然薯芋の葉腋に出る芽
むかごのようにデジカメで撮った写真を粘り強くUPしてみよう

大山寺の雪

2008-12-24 08:19:46 | SAN JOSE
San Jose在住のa-chan&m-chanが米子の大山で雪を初タッチした。



車窓からの大山



伯備線の車内で再会のa-chan&m-chan 早速土産のアンパンマンの本でお近づき



ホテルのロビーではサンタさんがお出迎え



ホテルの窓から眺める大山さん



自分で朝食もとれるように大きくなりました。



大山寺の階段を登って



お線香を焚いて



これが雪カー!!



初タッチ






ホテルに戻って広いロビーでサンタさんを相手に少しだけオイタ
サンタさんもお年寄りなので帽子を取るとこんな頭
チョッとオイタが過ぎたかな?




どう!
可愛いかしら?



赤松の林の中を散歩



Jeffお父ちゃんの元同僚、先輩、教え子さんや
ご家族の方達の暖かい歓迎を何回も受けての食事会
ここの地ビールレストランの食事も楽しかった。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿