むかご歳時記

 むかご(零余子)自然薯芋の葉腋に出る芽
むかごのようにデジカメで撮った写真を粘り強くUPしてみよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~ (Tiller)
2007-08-14 13:47:44
平尾台は涼しかったでしょうかぁ~??
いいナー
私は欲をだして少しお仕事を始めてみたら、時間が全くなくなってしまいました。

色々試して撮影されているみたいですねー
広いところで撮影すると、感じが全く違いますよねー

お天気が良すぎるときは、マニュアル設定はご用心です。
明るい曇り時が、綺麗な画になるみたいですねー

っとういにもかかわらず、綺麗に撮影なさっていますねー
青空がバックでしかもお花がばっちり写っている写真は、とても綺麗です。
返信する
嬉しいな!」 (masa)
2007-08-14 21:47:36
(Tiller)さんに褒めて頂いて嬉しいです。
でも、ボケ写真ばかりです。
枚数で勝負の次元です。
同行者、先生達は日傘で覆って写しておられます。

また、お立ち寄り下さい。
返信する

コメントを投稿