むかご歳時記

 むかご(零余子)自然薯芋の葉腋に出る芽
むかごのようにデジカメで撮った写真を粘り強くUPしてみよう

こすもす2

2008-10-15 20:07:36 | 色々
コスモス見物の散策には絶好の天気だったが、
首が細くて長いコスモスはそよ風にゆれにゆれて、
写真撮影は大変だった。
何とか観られるピントの絵をUPして置こう。




コスモスー2
強風に揺れるコスモス



コスモスー3

強風の中、何とかピントが合ったのに、
右下に不要なものが写っている。



コスモスー4

白色がかなり正確に写せた?
自画自賛



コスモスー1

強風の中、何とか写せた。



コスモスー9

背が低いけど、風が強く、上手く写せない。



コスモスー10

海に近い河口付近なので風が強い場所である

従って、背丈の低い品種もかなりの面積に植えて有る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿