ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

【2020J3第25節】YSCC横浜×FC岐阜

2020-11-04 | FC岐阜アレコレ


アウェイYSCC横浜戦は1-1(1-0・0-1)の引き分け。


やっちゃいましたね。
YSCC横浜は順位は17位だけど秋田や熊本に引き分け、
鹿児島には勝っているから順位ほど悪くないのかなと思っていたけど
想像以上にやってくれるチームでしたね。
積極的な早い攻撃に肝を冷やすシーンが幾つもあり、
1失点で済んだのは奇跡、今日は岐阜の負け試合だったと思う。
そんな苦しい中、こぼれ球を粘り強く押し込んだ
前田選手の同点ゴールから一気に岐阜に流れが傾いて
ここは物凄く熱かったですね!いけるいけると思いましたよ。
でもYSCC横浜のカウンターでGKと1対1をふかしてくれた所で
穴の開いた風船のようにぷしゅーっと消沈。
この辺りからはちょっと見てられなかったけど、
最後の最後に訪れたチャンスは空振りで試合終了。


久々に生中継で試合を見て楽しかったんだけど
昇格どうこうって言うと完全に駄目だね。
この内容で引き分けならラッキー!
しかも他もぐだって2位との勝ち点差はまだ4!
こっから全部勝てばなんとかなるよ!的なアレで頑張れ。
まぁ、内容良くないからキツイだろうなぁ。



コメントを投稿