ボクのお腹は太鼓っ腹

FC岐阜を応援しています

スゴイヲ連発ッ!

2008-06-30 | 太っちょアレコレ
EURO2008決勝見たけど解説の人がお客さん並にスゴイを連発してた(笑)



その気持ち、すご~くよくわかります(爆)
世界はすげえ。
コメント (2)

JFL後期日程スタート

2008-06-29 | 太っちょアレコレ
JFL後期日程が昨日・今日からスタート。

個人的に後期第1節に注目してたのは
MIOびわこ草津×SAGAWA SHIGA FCの滋賀ダービー。
どうやら3-3のドローに終わったみたい。
結果だけしか見てないからなんともいえないけれど
どっちが押してた試合なんだろ?最後でSAGAWAが追いついたみたいだけど。
ただ、前期最終節のMIOとSAGAWAの試合を見た限りでは
SAGAWAの方が実力は1枚2枚上かな?
っとおもってただけにこの点の取り合いは意外だった。
栃木・Hondaの上位は崩れなかったけど
結果を見る限りでは際どい試合だったみたい。
SAGAWA×富山を見てこの両チームは強いと思ってたけど
カターレが北九州に負けSAGAWAはMIOに引き分け、
栃木・Hondaに続き強いのはどのチームなんだ?わからんぞホント(苦笑)
やっぱ今年『も』JFLから目が離せません。


コメント (2)

知らぬが仏、気付けば…

2008-06-29 | 太っちょアレコレ
今日まで全然気付かなかったんだけど、
遠征に持ち歩いてるダイソーで買ったエコバックに


『SWEET MY LIFE』


って書いてあった…
ズボンのファスナー全開だった時よりも恥ずかしい瞬間だった(爆)
コメント

謎のすじこんカレー

2008-06-29 | 太っちょアレコレ
帰り道、食事休憩で立ち寄った淡路SA。
食券買おうとお札入れた瞬間
不意打ちでイタズラされて何も書いてない食券ボタンを押されたら
謎のすじこんカレーって食券がでてきた。
疲労とあまりの驚きが重なって
「はううっ…はううっ???」って状態になった。
こんな状態初めてだ(苦笑)

何も書いてないから大丈夫だと思ってると
とんでもない食券が出てくるから気をつけろっ。
コメント (2)

徳島ヴォルティス×FC岐阜(感想)

2008-06-29 | FC岐阜アレコレ
アウェイで行われた徳島ヴォルティス戦は
FC岐阜が0-1で勝ちましたっ!


注目はカード累積で出場できない片桐の代わりに誰を入れるか、
そしてどんな戦い方をするのか?
だったと思うんだけど、ある程度の予想通りFWは片山・相川だったけど、
これが全然機能しなかったねぇ(爆)

どうにもならんと思ったのかな?
いつも仕掛けが遅めの松永監督は片山に代えて小島を投入してきた。
・・・これが今日の判断なのかな?って感じた。
この交代が見事当って小島がゴール!なんかすごかったような気もするけど
なにせ向こう側の出来事だったから
あ!蹴った!あ、なんか曲がってズバンと入ったよ!
くらいしかわかんなかった(爆)
いいんです、誰が入れたかさえわかれば
雪崩れ込みはできるんだから(笑)

後半35分に小峯投入で1点を守りきるんだなってのが分かったけれど
すんげぇハラハラした10分間だった。
正直あんだけ攻められてよく押し込まれなかったなぁ~って思う( ̄▽ ̄;)
日野のファインセーブやDF陣の頑張りでなんとか守りきり試合が終わったけど
ここまでヒヤヒヤさせるのは演出なのかと疑いたくなった(爆)


今日の試合、勝てたコトがなによりの収穫だけど、
シュート数はヴォルティス10に対し岐阜は8、
コーナーキックもヴォルティス8に対し岐阜は5と
攻めて勝てたというよりなんとか守って勝ったってイメージ。
勝ってくれればどんな勝ち方でもいいんだけど
FWの得点力不足はちょいと重症かな?って感じた1戦だった。



【オマケ】
キャプテンマークは菊池が着けてたね~
確か副キャプテンかなんかだっけか?最近存在感があるね、副キャプテン。
コメント (2)