ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

そうだ、ロピア柳津に行こう

2023-03-15 | 動画のアレコレ



去年、岐阜県にロピアという食品スーパーがオープンしたとのこと。
モレラ岐阜、柳津、可児と東海地区にはまだ岐阜県にしかないようで
足掛かりとして出店してきたのかな。
去年の年末あたりからウワサには聞いていたので
いつか行って見たいと思っていたので今回行ってきたのですが
簡単に言ってしまうとコストコを小さくしたような感じ。
すごく安いものもあれば普通、いやちょい高いかなと思うものもあり、
量が多めだったり複数セットにしてちょっと安くするとか
そういうのが多かったですね。
献立を決め何を買おうと考えるより
その場のお得なものを合わせて今夜はこれにしようと
できる人には合ってるお店かなと思いました。

コメントを投稿