ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

【2020J3第17節】カターレ富山×FC岐阜

2020-09-22 | FC岐阜アレコレ


アウェイ富山戦は1-2(1-0・2-0)で岐阜の勝利。


サッカーやってるから早く帰らなきゃと帰宅後すぐにダゾーンをつけた瞬間
FC岐阜が失点してた。
まじかーって感じだけど内容が全く分からないので
買ってきたお酒でも飲みながら試合を見守る。
ボールがぽーんと上がる事が多くて
これは単調な試合になるやつだと怪しい雲行き。
拮抗したゲームの流れはゴールライン際の出るか出ないかって所を
町田選手がゴール前に山なりで上げ、それを中島選手の山なりヘッドが
すぽーんと入り1-1。
この辺りからボールが高く上がる事が減ったようで
見ごたえのあるプレーが増えてきた。
どっちが決めてもおかしくない流れで川西選手が個人技でゴールして逆転。
そここからは時間をうまく使い試合終了したけど、
コーナーで時間稼ぎしてるの今年初めてみたかも。


何はともあれ中2日、監督休養と
かなり難しい試合を勝てたのは良かった。
めでたし、めでたし。



コメントを投稿