ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

動画を投稿しだしてそろそろ1年半

2022-12-13 | 太っちょアレコレ
みなさん今晩は、ご無沙汰しております。
最近はYouTubeやニコニコ動画、ティックトックなど動画で色々やってました。
ブログの最終更新が7月10日でほとんど動画の紹介だったので
純粋に文章だけなのは去年の年末、1年の振り返りの記事まで遡ることになります。
まだ今年を振り返るには少しだけ早い気はしますが膝が痛い痛いと言っていましたね。
立ち上がる、歩く、階段の上り下りなどに痛みが伴い、
これであと何年耐えられるのかと思ったりしています。
何とかなると言える年齢でもありませんので
これからは体を労わらないといけないですね。

ブログから動画に力を入れ出したのには理由がありまして
Yahoo!ブログなど有名所がサービスを終了しだし、
gooブログも今後どうなるか分からないと思い、
大きな媒体であるYouTubeなら当面は安心だろうと考えたのがひとつ。
もうひとつは映像のほうが分かりやすいのではと思ったからです。
YouTubeで動画投稿を始めて1年半になるでしょうか?
私は出不精なので何か投稿しようと
外に出るきっかけになったのは良いことでした。
しかし動画を撮ることで嫌な事もあったので
これからもそういうことがあるんだろうなとは思っています。

今日はこの辺りで失礼します。
動画のほうで色々やっておりますので見てくださるとうれしいです。






コメントを投稿