ボクのお腹は太鼓っ腹

FC岐阜を応援しています

夏風邪フトッチョ

2006-08-31 | 太っちょアレコレ
どうやら夏風邪ひいたっぽい。
職場着いてからなんだかクシャミがようけ出よるな~とは思ってたんやけど
時間が経つにつれドンドンひどく豪快なクシャミが飛び出すようになる。
いきなりの風邪の時でも病院にマスクがあるけホント助かる、
いつ倒れても大丈夫なのが病院で働く利点。
残念ながら倒れるまでに至らず、半日出勤で帰れる日でホント助かった。
今日は大人しく薬飲んで寝よう。

だれかボクに優しくしてください(笑)
コメント (6)

岐阜バスツアー、大名行列化計画?

2006-08-30 | FC岐阜アレコレ
次節9月9日は久々の東海1部リーグ。
アウェーで行われる中央防犯藤枝戦でFC岐阜が勝てば東海1部リーグの優勝が決まる。
その大事な試合にFC岐阜が「藤枝行きバスツアー」をするらしい。
おぉ!なんだかすっげぇやる気だぜよ、おいおいおいおいっ(≧▽≦)
藤枝って確か静岡やっけ?
もしかしたらFC岐阜の選手を乗せたバスの後ろを
サポーターを乗せたバスがついてくんやろか?
なんだか大名行列みてぇ(笑)

あ~、残念やけど土曜は仕事に加えなんかの集まりに出席せなやけ無理( ̄▽ ̄;)
サポーターズミーティングで打ち解けた感じやろうけ
こりゃあ行った人もそうでない人もかなり盛り上がるんじゃない?
コールの練習とかしちゃったりするんかな~。
ゼッタイ行けない僕にはなんか疎外感、大人しく仕事してますよ~~だ。
えぇ、妬き妬きですとも妬き妬きですともっ(爆)
バスツアー、そうでなく個人で行かれる方、
ホント優勝決定の瞬間を是非教えてください!
できれば写真付きで(笑)

僕ぁ~遠い岐阜の地から念写でFC岐阜の胴上げシーンを激写します(≧▽≦)
コメント (4)

運送業界の自社キャラ

2006-08-29 | 太っちょアレコレ
TV見てたらパンダをキャラクターとしている引越し屋のCMが流れた。
その時の妹とのやり取り。



兄「パンダってさ、可愛い動物のはずやのに、ここの引越し屋のパンダ可愛くねぇのはなんでよ?(笑)」




って聞いたんよ。
したら妹がヒトコトぽつり。







妹「パンダに限らず、引越し屋のキャラって全部可愛くないやん」



( ̄▽ ̄;)・・・確かにそうかも。
アリやらゾウやらなんか違う気が・・・
それ言えば、運送屋もそうやんね。
黒猫なんてメッチャ不吉なモノとか、仕舞いにはフンドシヤンキーで小尻を大っぴっろげしとるし。
引越し屋とか運送屋って、なんで微妙なキャラを使うんやろう?
しかも全然可愛くないのはなんでよ?
絶対ゼッタイ、何か意図があるとしか思えん。。。
そうやなきゃあの脱帽的なセンス自社キャラにせんもん(爆)
運送業界、恐るべきハイセンスに誰か歯止めをかけてください(笑)
コメント (2)

月曜はいかんってば~

2006-08-28 | 太っちょアレコレ
休み明け月曜はなにかと仕事が忙しい。
伝票整理や食事箋、在庫管理に発注やらで週で一番キライなんが月曜日。
更に昨日は気になることがあってアレコレ考えてたら寝不足になってまって
ちょいと不安定足元フラフラさせながら仕事に向かう。
こういう日に限って発注ミスや急な特殊入院などが重なり仕事量が更に増加、
ほんと不運は重なるもんやと実感、誰かホント助けてください( ̄▽ ̄;)
まぁ、そんな感じでもちゃんと仕事をこなせるようになったのは成長したから?
腐っても男27歳、やっと仕事に責任を持てるようになりました。
てか、遅すぎやろ(爆)

でもさ、世の中もっと大変な人らがおるんやろうなぁ。
受験生なんか夏が勝負って言うくらいやけ休み返上で勉強しとるんやろうなぁ。
大変やろうなぁ~、色んな悩みがあっても全部解消する時間もなく
受験と悩み事、不安を抱えながら受験するんやろう?
アレコレ考えてたら勉強に集中できせやろうし。
簡単に捨てられない悩みもあるやろうけど受験に専念して良い春を迎えて欲しい。

・・・って、思うけど、
ようよう考えたら俺、大学受験とかしたことねぇや(爆)
だから今、いろんなコト苦労しとるんやろうなぁ( ̄▽ ̄;)
ガンバレ受験生、おにーさんも頑張ります(笑)
コメント

俺の毛根、負けないで

2006-08-28 | 太っちょアレコレ
密かに密かに空中散布しだして早2ヶ月半が経過致。

この類のものはゼッタイ途中でめんどくなって止めてまうやろうと思ってたんやけど、
意外や意外、今日ついに1本使い切った。
風呂上りにせっせとシグマをピョイピョイ降りかけ頭皮をマッサージする日々
実に切実な日々でしたとも(笑)
ただ、効果があるかどうか今ひとつわからんのよ( ̄▽ ̄;)
増えもせず減りもせず、つける前と変化ない気がするんよねぇ。。。
逆に効果があるかどうかわからんってコトは良いことなのかもしれんよ?
ほら、本当は抜け落ちてた髪の毛がシグマのお陰で土俵際で
力強くグイグイィィ~~~っと粘ってるんやろうけ!
かなり力強い足腰を持つようになったはずよ、この2ヶ月で俺の毛根。
そう考えるとシグマ生活も無駄やなかったと救われる。




と、でも思わなきゃ今後も続けてけん(笑)
ガンバレ毛根、俺の頭皮にも感動の嵐、「負けないで」をお願いします。
コメント (2)