ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

【2023J3第3節】FC岐阜vs鹿児島ユナイテッドFC

2023-03-19 | FC岐阜アレコレ



結果は「岐阜1-0鹿児島」で勝利。
今日は用事がありダゾーンで試合を見ていたけど
前半鹿児島ペース、ゴールが決まってからは岐阜ペースだったかな。
実況で去年鹿児島は3位で昇格を逃したと言っていたが
今年はそこまで強いチームとは思わなかった。
先週の松本(2022年J3:4位)は岐阜より強いが去年ほど強くないと感じていて、
松本の戦力が落ちているからではないかと思っていたが、
(2022年J334位)の鹿児島にそこそこ内容が伴って勝った。
去年より岐阜が強くなったのかなぁと半信半疑ながら思うようになってきた。
3試合で1勝2分0負、多くの入れ替えでチームが若返り不安があったが
これならきっと残留争いということはないかなと思う。

今日の観客動員は3099人。
先週のホーム松本戦の反動があるとはいえこちらはかなり心配だ。

【3節終了時】8位:1勝2分0負(勝ち点5)

コメントを投稿