ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

東海テレビ3:40-4:34「きらめきに萌えっ!」

2017-04-18 | 太っちょアレコレ
早く目が覚めてしまい何となくテレビをつけたら

東海テレビ3:40-4:34「きらめきに萌えっ!」が目に留まる。

番組説明が無く何だろうと見たら

四日市の工場地帯の夜景をおしゃれな音楽を流し堪能する

工場萌えの番組だった。

ときどき挟む「コンビナートを愛でる-」「萌えはピークに」

「コンビナートの夜景の聖地」のテロップが必要なのか若干気になるけど、

重厚感ある工場の夜景映像は

ファイナルファンタジーっぽくてかっこいいなぁと眺めてた。




あれ1時間番組なのに半分くらいで終わった?

と思ったらまた同じ番組が流れ出した。

どうやら30分番組を繰り返し1時間にしてるっぽい。

なんとも変わった番組だった。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2017J2第7節】FC岐阜×水... | トップ | 【2017J2第8節】湘南ベルマー... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この番組の (精神の人)
2017-07-11 04:21:35
ジブリの曲って何かおわかりになります(^^)?知りたいなあ。(^-^)
返信する

コメントを投稿