ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

【2023J3第1節】ギラヴァンツ北九州vsFC岐阜

2023-03-08 | FC岐阜アレコレ
DAZNの視聴料が年々値上がりするので数年前に止めたのですが
ソフトバンクのエンタメ特典から加入すると
10%ペイペイポイントが還元されるのを知り、
値上げ前の飛び込みで年間契約をしました。
せっかく加入したのだから色々見ようとは思ってたけど
案外見ないものでしっかり見たのは
J3の相模原vs鳥取と北九州vs岐阜くらいでした。


2023J3第1節、FC岐阜はアウェー北九州戦。
昨年から選手を大幅に入れ替えた岐阜ですが、
スタメンの顔触れはほぼ同じ、控えはほぼ新加入選手だったので
去年をベースにしていくのかなと試合を見ていました。
結果は1-1の引き分け、前半岐阜、後半北九州ペースといった内容で
見た人の視点や考え方で評価が変わるかなと思いました。
2020年の秋田や2022年のいわきのような強さは無いので
チームの成長に期待したいですね。


FC岐阜のホーム開幕戦は第2節(3月12日14:00~)ホーム松本戦、
これは混むから早くいかないと駐車場が厳しいし
帰るのも大変そうなので移動手段を考え中。
そんな中、ツイッターを見ていたらバスケットボールの岐阜スゥープスが
3月12日16:30メモリアルセンター(で会いドーム)の試合で
FC岐阜のチケットを見せると100円で観戦できると知りました。
出庫やバスの列に長時間並ぶならバスケ見て時間潰したほうがいいかなと考え中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年2月17日(金)長良川競... | トップ | 【2023J3第2節】FC岐阜vs松本... »

コメントを投稿