ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

【2020J3第9節】FC岐阜×いわてグルージャ盛岡

2020-08-08 | FC岐阜アレコレ


1-1(1-1・0-0)の引き分け。


試合は最初から見てたんだけど、
後半は見たいVチューバーの放送が始まったんで
試合の方は横目でチラチラ視聴。
でもさ、いつ見ても岩手が好き放題しててほぼ岩手のターン。
いつゴールを決められるか分からんもんで
チラチラする回数と時間が次第に増えていったのは皮肉なもんだ。
前半はもっと良かったはずなのに一体何があった?
まぁ負けなくてよかったって感じ。
さすがにドンマイって感じじゃあないね、ありゃ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (詐欺)「2020 年間ビジター... | トップ | 連濁 »

コメントを投稿