ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

ゼムノビッチ監督休養するってよ

2020-09-21 | FC岐阜アレコレ

世の中四連休だからね、少しくらい休んでもいいじゃない。
多分この場合は意味合い違うんだろうけど。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
冗談はさておき、今年の目標をJ2昇格と掲げた以上狙うは2位以内。
16節終了までの順位はこんな感じ。

1位秋田(39)、2位熊本(35)に7位岐阜(25)が追いつくには
今のままでは駄目だって事だろう。


ゼムノビッチ監督が就任した際に色々調べてたら、
長い間Jリーグの舞台から離れていたとあり、
大丈夫かな?でも余程の自信がなきゃ
J2復帰に向けた大事な1年を預けないだろうと思ってたけど
悪い方になっちゃったのかなぁ。
残り試合が約半分で過密日程だからかなり難しいだろうけど
なんとかしてほしいね。

コメントを投稿