信濃大町あなログる生活

大町に移住で「便利」より「アナログ」へ。薪切り出し、薪割り、薪ストーブ利用、圧力釜、地産地消を目指す生活の記録。

午後は下り坂

2015年01月26日 16時16分56秒 | 日記
朝の晴れは、昼までで、午後は北から空が白くなってきました。
車の点検で、しばし待っている間、「実は・・・」と相談を受けました。
うんうん、やっぱり、気になってきましたか。
これではまずいと、思ったわけね。

以前、食事については、少しアドバイスしたのですが、続かなかったらしい。
「夏までに、痩せたい」
分かりました。
本気でやっていただきましょう。

待ち時間の9割を、割いてお話ししました。
日本人は食べ過ぎていること、
一日3食を、座業なのにガッツリ食べたら、太るに決まってること、
姿勢の矯正で、随分変わる事、
骨格の動かし方が、大事であること・・・。

大町の体育施設は、本当に廉価で、使い放題。
使わない手はないのです。
朝、一人でアリーナを使っていて、そう思いましたわぁ。
皆、仕事終わりの夜に、使うようですが、
出来れば、明るいうちに動くのが理想。
そして、「運動したから」と言って、夜にたっぷり食べたら、逆効果。

ライザップとやらは、ウン十万円支払って、2か月で効果を出すそうです。
食事制限が守れるなら、結果は出せるでしょう。
もっと、リーズナブルに、結果を出してみましょうよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽に春の輝き | トップ | 五里霧中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事