丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

ファイザー正式承認→コロナの起源まもなく発表→監視強化、収容所?

2021-08-24 21:44:46 | あいつら(2021.8)
承認、されちゃったね。

より。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。
2021年8月24日 5:14 

食品医薬品局(FDA)は23日、米製薬大手ファイザーと独ビオンテックの新型コロナウイルスワクチンを正式承認した。これまでは緊急使用許可にとどまっており、ワクチンに抵抗のある人が接種を拒む理由の一つになっていた。正式な承認は、企業などによる接種義務化の動きを後押しする。 

私の知り合いの勤め先企業、一部の施設がワクチン接種証明がないと入れないようにする」らしい。
はやい、はやすぎるだろ!正式承認の前日くらいにそんな発表して。
どう考えても正式承認を待ち構えて、いち早くこうした措置をとり、義務化を推進しようとしている。大きい企業は、たいてあいつら企業だ。

こうして、
未接種だと施設に入れない→できない仕事が出てくる→会社に居づらくなる→打たざるを得なくなる

こうしようとしているな。
それから、読者の方よりコメントをいただいて、奥さんが出産をひかえているというだんなさん、ワクチン証明がないと病院に入れないとのことだ。

一斉にはじまったな!露骨すぎるぞ!


今回、FDAは16歳以上への2回の接種を正式に認めた。FDAのウッドコック局長代行は声明で「(正式な承認により)人々はこのワクチンが安全性、有効性、品質について高い基準を満たしていると確信できる」と述べた。
12~15歳を対象とする接種や、免疫力の低い人を対象にした3回目の追加接種(ブースター接種)は、緊急使用許可に基づき引き続き認められる
ファイザー製ワクチンは昨年12月に、FDAが緊急使用許可を出した。米国では2億回超が接種され、全体の半数超を占めるなど、最も接種されたコロナワクチンだ。ファイザーはこれまで、120カ国・地域に12億回分以上を供給している。
ファイザーは5月、FDAに正式承認を申請した。提出した臨床試験(治験)のデータによると、2回目の接種から6カ月間の発症予防の有効性は91%だった

治験の段階からウソばっかだったのもバレている↓
岡田先生、あいつらのペテンの手口の説明までしてくれている↓

緊急使用許可の場合は2カ月間の観察データが必要で、審査期間は数週間程度。一方、正式承認の場合は6カ月間のデータが必要で、審査期間は数カ月間に及ぶ。FDAは7月、ファイザー製ワクチンを優先審査の対象に指定していた。

これもイスラエルでめちゃくちゃやっただろー!
まず、イスラエルで、このワクチンが正式承認されていると国民に嘘をついて打たせていたらしい。
さらに緊急使用許可ならばインフォームドコンセントと有害事象の監視・報告の義務があるのに、どちらもやっていないそうだ。(日本もだけど)
他国もそれに追従したということだ。

バイデン米大統領は23日、ホワイトハウスで演説し、正式承認について「重要な一歩だ。きょうワクチンを受けるときだ」と述べ、未接種の国民に接種を呼びかけた。企業に対しても「従業員に対する接種要請を一段と進めてほしい」と訴えた。

ワクチンの正式承認は、制度面と人々の心理面で接種拡大を促すとの期待が大きい。
緊急使用許可のもとでも、企業などがワクチン接種を義務化することは法律上可能だ。しかし米南部テキサス州の病院では接種を拒否する従業員が、接種しなければ解雇するとした病院の行為は不当として訴訟を起こした。6月中旬に棄却されたものの、不当と訴える理由の1つに「正式承認されていないこと」を挙げていた。

まだ治験中だというのに、むりやり正式承認した理由のひとつは、やはり訴訟つぶしだな。

そして、義務化促進したいわけだ。

ワクチン政策などに詳しいカリフォルニア大学ヘイスティングス・ロー・スクールのドリット・レイス教授は「緊急使用許可を理由に義務化しないという議論ができなくなる。義務化を後押しするだろう」と指摘する。

いや、このワクチン、リスクが高すぎるし、亡くなりすぎだし。ほかにも上記のようにデータも信用できないし。よくこんなのつくったよね。あ、兵器だからか😜 

既にグーグルやフェイスブック、マイクロソフトなどのIT(情報技術)大手のほか、米食肉大手タイソンフーズも従業員にワクチン接種を義務付けている。ユナイテッド航空は従業員に対し、正式承認から5週間以内にワクチン接種するよう求めている。

これらの企業の社員からトランスヒューマン(半ロボット)になっていくのだろう。。

ただ米調査会社チャレンジャー・グレイ・アンド・クリスマスの7月の調査によると、従業員にワクチン接種を義務付けると回答した企業は3%未満にとどまり、義務化が広がる余地は大きい。

ワクチンの安全性に不安を持つ層への心理的な影響も大きい。米疾病対策センター(CDC)によると、米国で少なくとも1回接種した人の割合は61%で、ワクチン接種を拒否している人の割合は16%という。カイザー・ファミリー財団(KFF)の調査では、未接種者の10人に3人が正式承認されればワクチンを接種すると答えた。

インチキ承認なのにねぇ。これで打つ人が増えるね。
まともな専門家ははおかしいって言ってるよ。

バイデン政権は9月下旬から、ファイザー製とモデルナ製を対象にブースター接種を開始する計画だ。インド型(デルタ型)の感染拡大を食い止めるため、ワクチンの正式承認を通じて接種比率を高めつつ、接種完了済みの人には追加接種で予防効果を維持していく方針だ。モデルナも6月、FDAに正式承認を申請している。

追加接種すると、お亡くなりになる方が増えると思うけどねぇ。

一部の専門家が懸念するのは、時間の経過とともにワクチンの効果が低下した可能性だ。イスラエルでは、早期にワクチン接種を済ませた人が感染する確率が高まってきている。アメリカが9月から幅広い国民を対象に3回目のブースター接種を開始するとした決定も、こうした知見に基づいている。
デルタ株は感染力が極めて強く、ワクチンの感染予防効果が弱まったおそれがある。

期待通りのプロパガンダだな。


ちょうどワクチンの効果が切れ、免疫の問題が出てくるころに、ばら撒いたのな?これのせいにしちゃって、接種者の免疫がやばくなっていることは言わない。

専門家みたいな方のコメント

デルタ株の登場により集団免疫の獲得が困難となった今、ワクチン接種の義務化は避けられない議論でしょう。米国では一部企業や公務員の義務化が始まった他、ワクチンパスポートの導入により実質義務化を進めるフランス、ウイルス検査を有料にし、ワクチン非接種者の自費での陰性証明が必要なドイツなど、あの手この手でワクチン接種の実質義務化に向けて動き出しています。今回の正式承認が忌避層にどう影響をもたらすのか、日本でワクチン実質義務化の議論がどのようになされていくか、注目しています。

ん?だってこのワクチンでは集団免疫はムリだって尾身さん言ってたよ。

「だけどもいわゆる集団免疫というものを、みなさんが日本の場合に獲得することができるんだというようなことは、これはホントは言いたいですね、申し上げたいけれど、それは幻想ですから!
あー、、、やっと言えたな。くるしかったなー。
ウソに嘘を重ねて、「集団免疫は幻想ですから」とだけは、なんとか言えた。。。
お顔の表情も非常に苦しそうなご様子で。

お医者さんはこいつの言う通りにしてたら、あとあと大変だな。あ、もう大変か?
でもあいつらが正式承認むりやりしてくれたから、訴訟のリスクが減ったな。
良心の呵責にさえ耐えられれば、あいつらにお追従、迎合さえしてれば安泰か?果たしてそうなるかな?

電通の方のコメント
社会生活、ひいては経済活動の正常化のためには、ワクチン接種率を上げていくことが最も重要な打ち手のひとつだと思いますが、他の記事でもコメントしたように、ワクチン懐疑派の不安を煽る言説がいまも一定の支持を得てしまっています。それらは、正しいのか正しくないのかはっきりしないところにつけこんで揺さぶってくるわけです

安全性・効果の根拠なく推進してるのは、おまえらDSの走狗だろう。自己紹介してんのか?
こびなびの、ばぶさんも自分で言っちゃってるし。

今これがツイッターで話題だ。

お手洗い先生も自分で、
医療系活動家だとか、
「患者見てない」とか「基本ただの活動家なのに優先接種させてもらって~」
とか言ったし。
なんで自分で言っちゃうんだ?そろそろこわれてきているのか?w

オリンピックでもご活躍でしたね。電通さん。

電通の人のコメントつづき
 既にワクチンを打つつもりのある人は打っているはずなので、今後は正式承認を後ろ盾に、職場など各所での接種推進(義務化)を制度的に進めていくべきフェーズなのだと思います。 なお、日本では既に2月14日に厚生労働省がファイザー製ワクチンの安全性や有効性が確認されたとして特例承認されています。 

あー、2月14日のこと、言っちゃう?
おばさんあの日のこと、くわしく書いちゃったよ。契約書の流出画像とともに。

まったく。。プロパガンダももっと上手にやってくれ。
あんたたちそういうののプロなんだろ?w満州国通信社のころから。

そして、例の件、ついに、Yahoo!のトップに出たぞ↓
8/24(火) 8:42配信
サキ米大統領報道官は23日の記者会見で、新型コロナウイルスの起源解明に向けた米情報機関の調査報告書が近日中に公表されるとの見通しを表明した。
 バイデン大統領が5月、情報機関に対して90日以内に調査結果を報告するよう指示し、今月24日がその期限となっている。
サキ氏によると、今後数日間をかけて機密情報を非開示にするなどの処理をした上で公表するとしている。 

24日。今日だ。時差があるので明日以降、なにか動きがあるかな。
黒塗りばっかだったりして。。。どこまで出してくるか、なんだよな。

ウイルスの起源をめぐっては、中国湖北省武漢市のウイルス研究所から流出した説と、武漢市内の生鮮市場で動物を介して人間に感染したとの説がある。 
トランプ前政権は、ウイルスが研究所から流出した可能性が高いと主張。下院外交委員会のマッコール筆頭理事(共和党)らは「研究所からの流出を示す証拠がある」としている。 

証拠、おばさんもいっぱい書いときました

これに対し中国は、研究所での漏洩(ろうえい)説を否定する一方で、研究所で取り扱われていたウイルス関連のデータ提供を拒否。世界保健機関(WHO)による現地での再調査も拒絶しており、国際社会から「対応が透明性に欠ける」との批判が強まっている。(ワシントン 黒瀬悦成) 

どこまで出すかわかんないけど、せめて閻麗夢博士の証拠に基づいて、ちゃんとした一番最初の武漢ウイルスのゲノムデータが確定するといいね。
感染研は分離に成功したといっても、やっぱ中国共産党といっしょになってゲノムデータ差し替えてるな。

今改めて感染研のHPを見てみたら、
PUBLISHED: 2020年1月31日
国立感染症研究所ウイルス第三部で、新型コロナウイルスの分離に成功しました。使用した細胞はVeroE6/TMPRSS2細胞(TMPRSS2というプロテアーゼを発現している)です。臨床検体を接種後、細胞の形状変化を観察し、多核巨細胞の出現を捉えました。
細胞上清中のウイルスゲノムを抽出して、ほぼ全長のウイルスゲノムの配列を確定しました。これは、最初に発表されたウイルスの遺伝子配列と99.9%の相同性がありました。
分離したウイルスを用いて、ウイルス感染機構及び病原性の解析、ウイルス検査法・抗ウイルス薬・ワクチンなどの開発を進める予定です。また、新型コロナウイルス対策に役立てるため、ウイルスと細胞は国内外に広く配布する予定です。

で、リンク先(上記赤字)を見てみると、たしかにゲノム情報が載っているんだけど、これは
18-JUL-2020
2020年7月の日付だし。感染研が分離に成功と発表したのは1月だ。

AUTHORS   Wu,F., Zhao,S., Yu,B., Chen,Y.M., Wang,W., Song,Z.G., Hu,Y.,            Tao,Z.W., Tian,J.H., Pei,Y.Y., Yuan,M.L., Zhang,Y.L., Dai,F.H.,            Liu,Y., Wang,Q.M., Zheng,J.J., Xu,L., Holmes,E.C. and Zhang,Y.Z.  TITLE     A new coronavirus associated with human respiratory disease in            China
ずらっと中国人のお名前が並んでいて、

REMARK    Erratum:[Nature. 2020 Apr;580(7803):E7. PMID: 32296181]
ネイチャー2020年4月と書いてあり、

 REVIEWED REFSEQ: This record has been curated by NCBI staff. The            reference sequence is identical to MN908947.            On Jan 17, 2020 this sequence version replaced NC_045512.1.            Annotation was added using homology to SARSr-CoV NC_004718.3. ###            Formerly called 'Wuhan seafood market pneumonia virus.' If you have            questions or suggestions, please email us at info@ncbi.nlm.nih.gov            and include the accession number NC_045512.### Protein structures            can be found at

差し替えたって書いてある。

この経緯は閻麗夢博士が本当のウイルスの骨組みを発表しちゃって、中国共産党が慌ててコロナの遺伝子配列データを差し替えた。
本物よりも本物らしいウソゲノムRaTG13を発表した。しかしこれもどうやら墓穴だったらしく、専門家から多くの疑問が出た。
とにかくおかしいってことになって、RaTG13はID4991でしたと言わなければならなくなった。
という攻防をしてて、
NIHの声明「新型コロナの流行初期に中国で確認されたコロナウイルスの遺伝子配列情報をデータベースから削除した。20年3月に中国研究者が提出、3か月後に中国研究者の要請により削除した」
中国がまず削除し、その後、アメリカに申請しNIHも削除した。
この流れで日本の感染研も削除したと思われます。   

このとおりに、日本の感染研もちゃーんとHPのリンクを差し替えたようだな。
6月にNIHが削除した。日本の感染研は、その後7月あたりに新しいのに差し替えたようだけれど、あいかわらず、感染研HPには最初に発表されたウイルスの遺伝子配列と99.9%の相同性がありました」と書いたままだ。
最初に発表された遺伝子配列ではないじゃないか!
自分らが分離したウイルスのゲノムデータじゃないのバレバレじゃないの。
つまり、日本政府は中国共産党といっしょになってウソゲノムを差し替えたりしている。自分で分離して得たデータを発表してないってことだろー!
やつらがAといえばAといい、やっぱBだと言えばBと言う。。。

感染研のゲノム、差し替え後のほうが最後Aばかりだ。
感染研が現在リンクをはっているデータ〈差し替え後〉 末尾
 29821 tttagtagtg ctatccccat gtgattttaa tagcttcta (このあとAがたくさん)

石正麗氏が主張する『バットコロナウイルスRaTG13、完全なゲノム』 末尾
ttttagtagt gctatcccat 29821   gtgattttaa tagcttctta ggagaatgac aaaaa (これでおしまい)

まったく同じじゃないけど、けっこう重なるね。
やはり感染研のゲノムデータ、RaTG13に似せていると思われる。
ウイルスはつねに変異していて、まったくいっしょにはならないから、似せて捏造してるんだろうか。。涙ぐましいな。これからウソだと証明されそうなのに。

ちなみに感染研の〈差し替え前〉(削除したやつ) 末尾
29761ctatatggaa gagccctaat gtgtaaaatt aattttagta gtgctatccc catgtgattt     
29821 taatagcttc ttaggagaat gacaaaaa 

あー、やっぱけっこう変わったね。
石正麗のRaTG13に似せて差し替えたんだなーw
それなのに「最初のゲノムと99%一致」といまだに書き続けているw

それで、びっくりしたのは、最近も厚労大臣がこんなこといってるの。

記事をよく読んだら、
中国の研究で査読はされていないということだが、デルタ株は従来のウイルスに比べてウイルス量1,000倍以上という話だ。それが本当だとすれば、かなり感染力を増している。

これ、我が国の厚労大臣以下厚労省は、「コロナの科学的根拠は中国共産党にお追従してます」って自ら言ってると思うんだけど。
デルタ株に関しても、生物兵器をばらまいた中国の研究を根拠に、おそろしいウイルスだと国民に吹き込んでいる。
(デルタ株の流行の最近の実態はこちらに書きました)
そして、コロナを5類にして病床ひっ迫を解決するとはせずに、野戦病院という収容所を作ると言っている。まったく。。。

で、オーストラリアでは、じっさいに収容所に入れる寸前まで進んでいるようだ。

もう隔離施設ができていて、感染者はそっちに入れようかって話になっているらしい。

うわー、すでにこんなに監視されている。

で、コロナ責任追及と同時に、アメリカは、
現状を見ると、
「結局ウイルスはゼロにはならないから、監視管理は必要だよね」という口実と、
中国共産党の責任追及を口実に、
二度とこういうことをやらせないために、アメリカで監視管理を徹底する法案を提出すると言ってた。他国にもこれをやらせるという内容だった。
国際疫病永遠発生予防法案(Never Again International Outbreak Prevention Act)」

こういう法整備をやろうとしているから、責任追及はいいけど、こういう↑ウラがあると見ている。
ファイザーの正式承認+コロナ責任追及→監視強化・収容所
このタイミングがそろっているのはそういうことではないかと思っている。
日本も危ないぞ。

自分で自分をワクチンの父と言っているトランプさん。どこまでやるつもりなのか?
2021/04/30 14:47 
トランプ前大統領が「私はワクチンの父」と主張です。
アメリカ、トランプ前大統領:「私はワクチンの父だ。私が推し進めたのだから」

 アメリカのトランプ前大統領は「FOXテレビ」の電話インタビューで、アメリカのワクチン接種状況について「私が大統領でなければ5年間はワクチンにありつけなかっただろう」「私はワクチンの父だ」と訴えました。

 バイデン大統領が28日の議会演説で、新型コロナのワクチン接種が2億回を超えたとアピールしたことに対抗した形です。

 トランプ氏はさらに、2024年の大統領選挙について「100%出馬を考えている。すべての人が私の出馬を望んでいると世論調査が示している」と語りました。

まさか2024年まで不正選挙もくつがえさない?
ずっとバイデンのせいにしてワクチン推進はかんべんしてください。
ファウチと中国共産党が結託してやっていた機能獲得実験は、ウイルスだけでなくワクチンもだけど、自分で自分をワクチンの父だ、これはすばらしいワクチンだと言っている人が、ワクチンまで責任追及するかな?
でもファウチをパージするなら、当然そういう批判も出てくるだろうからな。
そしたら第2のワクチン出すのかな?
あるいは、批判が高まったところで、情報開示、メドベッドかな?
そうしてガスを抜いて人々を騙して、メドベッドに入れて、遺伝子スキャンし、人工知能666支配の完成?
こういうことするなら独裁者になるだろうね。そういう話、あったからね。
(まさみちゃんの動画より)
コロナによって暗い社会にしている。イルミナティの仕業。ただいま洗脳中。
やがて出てくる666という世界的独裁者が、これはトランプなのか、ほかの連中なのか分からないけど、ヒトラーのような全世界的独裁者が一時的に出てくる。
その人間たちの準備、コロナワクチンを打った者と打ってない者。すでにヨーロッパで始まっている。打って証明し、コンピューターでそれを覚えてもらった者たちはEUの中を自由に動ける。拒否した者はダメ。と始まっている。黙示録の時代の始まり。

これをやってるだろう。今。
やっぱり、黙示録のとおりに使われているように見えるな。トランプさんも。
666支配が完了したら用済みなわけだ、あとはAIがやるから。
独裁者と批判されてもかまわないわけだ。

そして666支配したい連中、トランプさんにくっついて、フロリダにお引越ししてるっていうし。たぶんこいつらマイクロチップなんかに投資してる連中だろ?
接種者は2年間にわたり監視されるとトランプのワープスピード作戦の責任者が言ってるからな。こいつも元モデルナの取締役。みんなグルだ。

閻博士は、いつもまっとうなことをおっしゃるから、ワクチンに関してもおかしいことはおかしいと言う。
中共打倒ではトランプと一致しているけれど、ワクチンに関しては、トランプにとっては都合が悪いかもしれないと思うわけだ。
二重スパイの郭文貴が閻博士を攻撃しても、トランプもバノンさんも、閻博士を守ってあげてなかった。
中共潰しには閻博士を証人として利用するけど、あまり目立つ形でモノを言ってほしくない。そういう思惑がトランプ側に、あるんじゃないだろうか。

すると、コロナの起源責任追及も、ずるずると少しずつやるのかもしれない。
都合の悪い部分は非公開にして。
(田村厚労大臣が中国の研究にお追従していると言ってはばからないのもそういうことか?聞いてるだろうからな。今後の計画)

その間、我々はワクチン強制と監視の強化に苦しめられるかもしれない。





最新の画像もっと見る