丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

スピリチュアル、統一教会、天皇(裏含む)、右翼、左翼

2021-07-05 17:07:07 | あいつら(裏側から見る社会のシステム)

そうだろう?私も最近同じことを思っていた。
不気味なんだよな。最近。スピリチュアルとか天皇とか。その界隈が。
中国共産党が暴走&崩壊しそうなのをいいことに勢いづいているからな。
政治家だけでなく、ネット上のスピリチュアルの方なども多くがあいつらだ。
全部とは言わないけど。みなさんが思っているより多いと思うぞ。

スピリチュアル、ほとんどが統一教会とか右翼の別動隊のように感じる。

政治色のないスピリチュアルの方でも、あぁこの人もそうだったんだなと感じる今日この頃だ。

昨日見たのは
有名なスピリチュアルの3人が対談しているYouTube動画で、ワクチンについて話してるの。
女性1人、男性2人で。うち1人の男性がワクチン推しなの。
で他の2人はその人を否定するわけではないんだけど、女性は自分も子どもにも打たせない。ふわっと中立でそういうの避けますって感じ。
もう一人の男性は理知的で、ワクチン推進男性を責めることなく、危険性や、私がブログに書いているような注意喚起情報も一応言いながらも、多様な意見を認めますというスタンス。

で、コメント欄を見ると、ワクチン推しになった(最近そうなったらしい)スピリチュアル男性に対して、「もう見ません」「残念です」という意見が多数。
で、理知的男性と女性が「いい人でよかったです」みたいなコメントが多数だった。

しかしおばさんは、そういうことではないと思った。

なぜ、わざわざこういう動画を配信したのか、その意図に焦点を当てる必要があると思った。

はっきり言って、見ていて苦しい動画だった。
とくにワクチン推進派でない2人にとって(この2人がレギュラーのようだ)こいつを呼ぶ意味が無いと思った。むしろ苦しい内容になるだけだろう。じゃあなぜ呼んだ?

「いろいろな意見を言い合うことができてよかった」みたいに理知的男性がまとめていたが。
知れば知るほど、大事な人には打たせられないという思いになるワクチンだ。
一応、そういう情報も動画内で言っていて、説明欄に私がブログに書いているような情報をまとめたURLも貼っている。これが彼の本心だろう。

なのにワクチン推ししている人を出演させなければならなかったわけだ。
大きな力の存在を感じる。過去にもそんな動画を見かけたが。

あいつらの立場になって見ると、
このワクチン推進男性のおかげで、迷っている人を接種する方向に後押しする効果がある。
多様な意見でOK!というカモフラージュをしながら。

また、すでに接種した人を肯定し、励ます効果もある。飛行機に乗れるとか仕事の便宜とかメリットがありますから、と。

接種したい方はされたらいい。自由だ。
問題は、迷っている人、本当はしたくないけどしなきゃなんない雰囲気の環境にいる人をどういうふうに自分の意思を言えるよう後押してあげるか、だと思うけどな。

おばさんが学生だったら、死にたくないので打ちませんと学校に言っちゃうけどなw
医学系の学校なら、大阪大学のADEの話出しちゃうかもな。
すべてはここからさ。
学校の反応を見て、勝負をかけるのはw
この記事に関連内容をちょっと書いた↓
愛されたいとか認められたいとかやめると、愛されて、強くなっちゃうの♡ついでに金持ちになる? - 丸顔おばさんのブログ
意志表示して、接種しないと学校にいられないようなら、私が学生だったら事態が動くまで休学したりして、なんとか逃げるな。ウソついてでも。
免疫がおかしくなったり、不妊になるほうがよっぽどまずいと思うから。

接種拒否して村八分にされるのなら、学校と医療業界というものに失望し、別の道を考えちゃうだろうなぁ。周りの友達もそんな感じだったらつきあうのも考えちゃう。
あたしが悪いんじゃなくて、社会と学校が異常なんだもん、今はしょうがないね、死んだり不妊になるよりましさと考えるね。

本人が接種したいと言ってる場合はそこまで言わなくていいと思うけど。

でもそうではなく迷っていたり悩んでいる人に対して、推進する言葉をささやくのは・・・。
悩んでいる人に、具体的にどうしたらいいか、なんで言ってあげないんですかね?人々に寄り添ってるようで、残酷だと思った。
自分、光で愛で立派なんやろ?言ってあげたらいいではないか。
苦しみから抜ける具体的な方法を。
したくないならしませんと意志表示していく具体的な方法を。圧力にあったらどうするか、とか。(あ、ご自分が圧力かけられてこういった動画を配信してる?そうなんだよなw)

そういうことはしないで、ワクチン推しの方に話をさせる。
すると、迷っている人、悩んでいる人は、「しかたないか、メリットもあるし」と本意ではないのに接種する方向に決めるかもしれないな。
本当はそういう方に、具体的にどういう方法があるかを示してあげるのが愛ではないのか?と思った。人は、自分がやったことのない行動パターンはわからないんだ。

心理的な面からいえば、接種しようがしまいが、
本心と選択が一致していれば、つらい結果になったとしても「自分がしたかったからそうしたんだ」と最後、納得しやすい。
でも本心と選択が一致してなかった場合、案の定思わしくない結果になると、あとで苦しむだろう。後悔や他人を責める気持ちに苦しむだろう。

スピリチュアルを見ていて問題だなと思うのは、具体的なところが欠けていることだ。実生活でのトラブルをどうしたらプラスの方向に持って行けるか、そういう話がほとんどない場合が多い。
「それは恐れです」とか、「エゴです」とか「波動をあげましょう」、プレアデス人が、とか、ミロクの世が来ます、瞑想しましょう、マントラを唱えましょう、だけでは、自分の問題を解決できないわけだ。よって自信もつかない。
本人が苦しいままなんだから、波動だって上がらないだろう?w(見えないけどさ)
ただ耳障りのいい話をして依存をさせるだけだ。

もしくは「~なければならない」という話をして、苦しい方にさらに無理強いする。理屈や道徳でもって。
逆だろ?心を解放しても大丈夫だと教えてあげないと。それをしない限り解決しない。

そういう依存的な、理不尽な支配や悪事も無抵抗に受け入れるような下地を作っておいて、ワクチン推進派を送り込んで、こういう話をさせる。
そういう計画だな?お聖母さま?

お聖母さまは、なんと、スピ動画のなかにも潜んでいるw

だから統一教会だなと思うんだ。そういう意図で配信していると思う。
接種しない派の2人もエージェントだろう。
本人が自覚してやっているのか、自覚なしに使われているのかはわからない。

コロナが出始めのころも、「恐れの心を捨てよ」とか楽観視する話、「受け入れなさい」とか、きれいなことばっか言っていたけれど、支配層が意図的にやっているのを黙って受け入れる方向に誘導していると感じていた。
理不尽に対して無抵抗に受け入れるよう心理的な下地を作っているだろう?お聖母さま?
(そうかと思うと、刀おやじみたいな激しく扇動する工作員も飼っていたりする。血気さかんなタイプはこっちw。気弱な方はスピで洗脳。そういう作戦だな?wまったく。。)

こんなふうに多くのスピリチュアルが宗教の別動隊みたいになっていて人々を洗脳誘導していると思う。宗教って言っちゃうと、みんな寄り付かないから、人気のスピでやってますw

天皇大好きのスピリチュアル先生も、いったいどういうことをお話しているのか気になって、動画をみさせてもらった。
コロナ社会での生き方を説いたあと、天皇の話をしていた。
神武天皇の頃の話。「ここからは私の妄想だと思って聞いてください」といいながら。じつに巧みな話術だ。
コロナで支配層から大変なことをされている、ということを前半で言っておく。
その後、天皇が神聖で宇宙的であるというお話をする。私たちはその天皇の国の清い国民であると。
それはそれでよいのだけど、
神武天皇のころの、神話か真実かわからない美しい部分は言うけれど、
田布施の話はしてなかった。少なくともその動画では。

歴史の中であいつらに、何度かすり替えられている天皇を支持させるために、神武天皇のころの美しい神話のほうをお話をされている?
(そちらの元々の血筋も入っているかもしれないけれど、あいつら支配層の血統のミックスだろう。あとソンテジャク(成太作) さんと。ここも言わなきゃ。もとの血統は途絶えてる説もあるしな)

そして、この先生もやはり多くのスピリチュアル先生といっしょに活動している。

Dr.ドルフィンはアッキーとのことで炎上してた方だろう!

コロナに愛と感謝っていうけどさ、コロナは、アッキーのダンナさんが仕組んでない?ドルフィン?
おばさん、ダイヤモンドプリンセスも疑っている。
あれも、ワクチン接種→ムーンショット計画にもっていくために仕組んでませんかね?あべちゃん?
中国共産党とも仲良しときたら、なおさらあやしいw
(中略)
やっぱ、コロナ、ダイヤモンドプリンセス、仕組んだ?w

コロナを浴びなさいとまで言って、アッキーとそういうことしてるってことは・・・
ドルフィン、あんた・・・。
Dr.ドルフィンと天皇大好き先生がお仲間。
アッキーとあべちゃんが出てくる時点で統一教会じゃないですかね?
一連のコロナ禍を仕組んで、ファシズムをすすめてる側だよね?

そういうお友達関係を見ていると、天皇も統一教会になっちゃってるって証明されちゃうと思うんだけど。
中曽根康弘の葬儀に皇室の方が参列しているのを見て、自衛隊がすごい警護してるのを見て思ってたけど。

あと、並木さんもか。
スピリチュアルの方は「最終的に14万4000人が救われる」という話が好きだよね。
ここに入るように目覚めなさいとか言う。
でも、この14万4000人というのは新約聖書だろう?ヨハネの黙示録だっけ?
キリスト教じゃん!

天皇大好きスピ先生が、14万4000人のスピの人と活動。
天皇は神道のはずだけど、やっぱキリスト教の統一教会になっちゃってるんですかね?

そういうことだな。天皇と似非右翼のみなさんのつながり。。。
ここが、ごくふつうの日本人がいろいろと違和感を感じるゆえんだと思うの。
似非はやっぱりわかるのよ、本能的に。本物なら愛せるもの、自然に。だって自分の国なんだから。

そうそう。666も新約聖書に出てくる。だからこれから来る666独裁者ともつながっちゃうのね。たくらんでますよねー?
スピのみなさん、「みろく」の世が来るとかいうのも好きだよね。
でも「みろく」って弥勒菩薩じゃなくて、「3つの6」666のことですよね?

『新約聖書』のヨハネの黙示録は、数字によって世界統治を実現する人物、すなわち〈獣〉と表現されるものが現れることを世現している。 
(中略)
3、すべての人々は数字の刻印を受ける。
4、数字のないものは売ることも買うこともできない。
5、世界統治者とは666の名を持った人間である。
以上を現代的にいえば、まず「人類は統一コードを付されることによって、コンピューターにシステム管理される」となる。これが人類総背番号制に相当するだろう。
(中略)
世界統治者の名前は666だとヨハネは預言している。
『ユダヤが解ると日本が見えてくる』宇野正美著p225~229  1986年出版
 より引用

スピの方のいうミロクってこの666のことだと思うぞ。これも新約聖書。
14万4000人も新約聖書。
あー、やっぱり教祖様も相当意識してるみたいw↓
合同結婚式には小銃を持参せよ─統一教会、文鮮明の息子は語りかける  より引用。赤、おばさん追記。青、おばさん追記。
2018.10.1
教祖・文鮮明亡きあと、その息子が米国で牧する教会でも合同結婚式は執りおこなわれている。だが、その合同結婚式に小銃を持参せよと息子は会衆に語りかける。小銃所持は教義でも推奨されているが、どうしてそうなったのか。
(中略)
「ヨハネの黙示録」は聖徒が小銃を所持すべきと教えている?
全米に注目されることになったきっかけは、サンクチュアリ教会が銃の所有を教義の重要な柱の一つにしていることだった。この教団では、殺傷性が高い軽量の半自動小銃「AR-15」(全米ライフル協会(NRA)に言わせると「全米で最も人気の小銃」)を所有することが大事だとされている。
ことの始まりは2017年の秋、ショーン牧師が『ヨハネの黙示録』を研究したことだった。この書にはキリストがいつの日か再臨し、地上の王国を「鉄の杖」で支配すると書かれている。
もちろん『黙示録』が書かれたのは、銃が発明されるずっと前のことだ。だが、ショーンに言わせると「鉄の杖」とはAR-15を意味する聖書風の言い回しなのだそうだ。キリストは「暴君」ではないので、サンクチュアリ教会の「王」や「王妃」が武装して、その王国の平和を守る必要があると解釈したのだ。
その結果、サンクチュアリ教会は、合同結婚式に参加する「祝福カップル」に対し、AR-15か「それに相当するもの」を持ってくるようにという通知を出すことになった。
〈おばつぶやき〉
やばいじゃん。こいつらやっぱヨハネの黙示録を意識して信者に銃を持たせてるらしい。こういうの、日本の、戦争を扇動して憲法改正したいやつらに似てるな。。
あべちゃん?

だが、タイミングが悪かった。通知を出した翌日の2月14日、フロリダ州パークランドのマージョリー・ストーンマン・ダグラス高校に若い男性が侵入し、AR-15で17人を殺害した。AR-15はラスベガスやフロリダ州オーランド、カリフォルニア州サンバーナーディーノなどでの銃乱射事件で使われたことでも知られる。 
ショーン牧師も、パークランドの高校で起きた悲劇に心を痛めた無数の人の一人だった。冒頭の日曜礼拝の説教では1時間近く話をし、銃乱射事件後のトランプ大統領の発言をとりあげた。
大統領は言いました。教師が武装していたら、あの男を撃ち殺せていたのです。そんな発言をする大統領は初めてです。みなさま、これは神の恵みです
(以下省略)
 
〈おばつぶやき〉
トランプを666の救世主にまつりあげたいだもんな。こいつら。
てことは、トランプ、このままいけば、完全監視社会を完成させる独裁者になる可能性が高いな。福音派や統一教会をなんとかできなければ、そうなるだろう。
現実問題として、トランプもこいつらの支持なしではやっていけないからな。
DS打倒を言ってても、キリスト教シオニストがバックにいるし。
イスラエル政策があやしいし。(イスラエル支持しないと米大統領にはなれないらしい。支持基盤の問題とあいつらの命令と、あるからな)
ワクチン推進してるし。

だから、こいつらの動き、これから要注意だ。中国暴走の影でなにするか、わからない。
ワクチン接種中止の嘆願書提出は大変ありがたいんですけど。
本音は、666を望んでいらっしゃるんだろう。
てことはメドベッド出てきたら、このひとたちが推進しようとするだろう。

あ、ついでにこの写真の文鮮明の息子は、東京都のユリコちゃんの教祖だな。

まったく。。。
あべちゃん、天皇、統一教会、キリスト教、スピリチュアル、14万4000人、666、ワクチン、監視社会、ムーンショット計画って全部つながっちゃうんだよね。

やっぱキリスト教の分派みたいな人達がイスラエルと天皇とあべちゃん支持なのね。

眞子様はICU。キリスト教の大学だよな。
天皇陛下は学習院大学を卒業したあと大学院に進学した。礼宮さま(秋篠宮)も学習院大学だが、皇室記者によれば、浩宮さまとあらゆる面で対照的だったせいか、「兄と同じ学習院大学に進学したくなかったのに、ご両親の説得で仕方なく進学した」とされている。
 もっとも、そのおかげで、紀子さまと巡り合えたのではあるが、眞子さまが学習院でなくICUに進学した裏には、秋篠宮さまの学習院に対する複雑な心境が影響したようだ。

破壊的なご心境だったようだ。いろいろ、あったんだと推察される。
その思いが今、形になりつつあるわけだ。

香港メディアではこう報じられている。
で、おかあさんはカルトの方だろう?

だからたぶん小室さん親子もそうだろう?
そして、わざわざ眞子様をキリスト教の大学に進学させたわけだ。
だから、なるべくしてなっているように見える。
本当は結婚に反対していないのではないだろうかと思う。
国民が祝福していないからお父上が憔悴されているだけで。
それも本当は、心の奥では賛成なんじゃないですかね?誰にも言えないけれど。
こんなふうに心の奥の願いというのはかなうようにできている。破壊的な願いも。
無意識が叶えてくれるんだ。
だから本心と言動や選択が一致しているってことは大事なんだ。ワクチン問題でも。
不一致だと問題起こすことで、マイナス意識を解消することとなる。

中国共産党打倒の機運が高まるにつれて、こういう方たちがのさばってくるわけだ。
中共も解体してくんなきゃ困るけど。こいつら右翼も困ったやつらだ。それが悩ましい。

で、右翼だけかと思いきや、反イスラエルの左翼の人も天皇支持している。
天皇こそ本当のユダヤの血統だといって。イスラエルのあいつらは偽ユダヤのアシュケナージだといって。
その本当の血統も入っているかもしれないが、もはやあいつらがすり替えまくっているだろう?で統一教会とかソンテジャクとかにのっとられてるだろ?
そして反イスラエルの方もやはり、14万4000人の話してる。
左翼っぽく見せてるけど、じつは統一教会なんじゃないですかね?
天皇と本当の日本人は助かるって話をして、さりげなーく、誘導してませんかね?
あべちゃんとか統一教会、天皇(裏含む)とかの方向へ。(冒頭ツイートに繋がる)

聖書のとおりになるっていうけど、聖書のとおりに起こしてるわけだろう?
何百年も前から用意周到に準備してさ。そういうの、いいかげんやめろっていわないとダメなんじゃないですかね?なにかすごい権力で恐ろしいものかのようにいうよりもさ。あんまり聖書重視なのもあやしい。。詳しいのはわかるんだけど。
だから反イスラエルとか左翼っぽいのもカモフラージュにすぎず、結局は統一教会とかDSとか天皇とか支持なのがわかる。たまに擁護してるから。
右翼と左翼ってのは表向きで本当はどうでもよく、DS擁護で協力している。

元々コロナなんてありませんでしたってかw
過剰だとは思うし、そんなに恐れるものではないとは思うけど、
それだとDSの犯行をなかったことにしていることになるからな。擁護じゃんw
なんか、新大久保あたりの焼肉屋さんで相談してるんだって?w

というわけで、中国擁護左翼もDS擁護もアベ擁護も天皇擁護も結局全部いっしょだ。

ついでにトランプ支持も、そういうわけだから、DSやっつける分にはいいけれど、もう危ないな。
このワクチン推進したのはやつだし、なんだか戦争始めそうで。
戦争したい方たちがバックにいて666の独裁者にまつりあげようとしてるんだもん。

上記ツイートより引用させていただきます。

(既出:2020年10月15日付の記事)
「ワープスピード作戦」責任者:グーグルとオラクル社がCovid-19ワクチンを接種した米国人全員を最長2年間監視 
「ワープスピード作戦」の公式責任者であるモンセフ・スラウイは、先週、ウォール・ストリート・ジャーナル紙 とのインタビューで、アメリカでワープスピード作戦で生産されたワクチンを接種された人は全員「信じられないほど精密な追跡システム」で監視されることになると語った。その追跡システムは、IT大手のグーグルとオラクル社が関与しているという。
  先週、トランプ政権の「ワクチン王」が珍しく メディアのインタビューに応じ、極秘裏に進められている「オペレーション・ワープ・スピー(OWS)」の内幕の一旦を披露した。このOWSは、来年1月までに3億人のアメリカ人にCovid-19ワクチンを接種させる為の「官民パートナーシップ」である。今回明らかになったことは、当然、全てのアメリカ人を 深く不安にさせることだろう。
  スラウイは、又、この「追跡システム」の一環としてハイテク大手のグーグルとオラクル社と契約したことを明らかにしたが、2社の具体的な役割について「ワクチンデータの収集と追跡」を手助けすることと言っただけで、詳細には触れなかった。  ウォール・ ストリート・ジャーナル紙のインタビューが掲載される前日、ニューヨーク・タイムズ紙はスラウイとの別のインタビューを掲載し、スラウイはこの「追跡システム」を「非常に有効な医薬品安全性監視監視システム」と表現した。 (ワクチン接種者、監視されてますよ。)

こんな記事が昨年10月に出ていたそうだ。
接種者を監視すると言っているな。
「全員「信じられないほど精密な追跡システム」で監視されることになる」そうだ。

あ、この件、証拠出ちゃったのか?
だって内閣府が出してるムーンショット計画ってそういうことだもんね?
こんなことでもしないとありえないからな。トランスヒューマンなんてw

そしてこのトランプのワープスピード作戦の責任者、元モデルナの取締役だな。

モデルナの前身はナチスで、ジョージソロスとかビルゲイツ、ファウチが幹部やったりしてたって、海外のFBで流れてて、ロイターが慌てて火消し記事出していると読者の方よりタレコミをいただいた。

トランプさん、やっぱこいつらとグルなんじゃないですかね?
やっつけるていで利用してるだろう!666支配に!
トランプのワープスピード作戦の責任者が元モデルナの幹部で、「全員「信じられないほど精密な追跡システム」で監視されることになる」なんて言ったのが事実なら、そういうことだろう。

それから、モデルナは、

こういうことしてるわけだ。自衛隊、いざというとき副反応で弱体化させられてる可能性があるよな?
これDS日本政府、わかっててやってませんかね?
で、今から中国共産党が戦争しかけてくるなんて右翼の連中が言ってるけど、
これも両者タイミングはかってやってませんかね?
自衛隊のみなさん、こういうふうなことされてていいんですかね?

それと、なんでモデルナは厚労省ではなく防衛省の管轄なの?

トランプ、おまえ理由知ってる?
あんた、右翼統一教会の希望の星で、モデルナとも一体みたいだからさ、知ってるんじゃないかと思って。

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る