丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

自然免疫が減少していくことを隠したいんだよな。デルタ株とワクチンの効果がきれたせいに/ワシントンD.C.で親の了解なしに子どもに接種/ソロスとビルゲイツが検査会社を買収。CDC、来年から検査を変更。

2021-07-27 14:50:04 | ワクチン
昨日のこの記事↓のつづきです。

以下のイスラエルの記事なんだけど、ワクチン接種を終えて時間が経っている人ほど感染しているという話。
これ、私から見ると、
2回接種した人は中和抗体が1/5~1/6に減るそうです。
接種を受けて時間がたつほど、そのレベルが低い傾向、、、ということは接種後、だんだん抗体が減っていく人の免疫の85%を永久に消し去る 」(上記リンク先記事より)
これが起きているとしか思えないんだけど。時の経過とともに。
記事はデルタ株のせい&ワクチンの効果が時間がたって切れたからだと言っている。

HMO:初期のワクチン接種者は後の接種者の2倍COVIDに感染する可能性があります
最新の研究は「間違いなく」高齢者に追加接種を与えるための議論を強化している、とLeumitのラボチーフは言います
2021年7月25日16:51 

新しい研究によると、2月下旬より前に予防接種を受けた人々は、他の接種されたイスラエル人よりも2倍コロナウイルスに感染する可能性があります。
「6月にテストされた何万人もの人々を、セカンドショットからの経過時間に関するデータと一緒に調べたところ、早期にワクチン接種された人々はテストで陽性になる可能性が高いことがわかりました」と、研究は、イスラエルのタイムズに語った。
「これは、高齢者に3回目のワクチン接種を行うという議論を確実に補強します。」

ヘルスケアプロバイダーのLeumitによって発行されたレポートは、一部はデルタ株のせいであり、一部は時間の経過のために、ワクチン有効性の低下を示唆する他のイスラエルの研究に続いています。しかし、英国のデータは、イスラエルの研究がこの事件を誇張している可能性があることを示しています。
木曜日に保健省が発表したデータによると、1月に予防接種を受けた人は現在感染に対して16%しか予防できないと言われていますが、4月に予防接種を受けた人の有効性は75%でした
〈おばつぶやき〉
1月に接種した人はそろそろ6か月経過する。すると16%しか感染を予防できない。
4月に接種した人は75%感染予防が有効といってるけれど、これは本当だろうか?
感染は防がないワクチンなのに。
本当であるならば、ワクチンでできた特異抗体のせいか、自分自身の免疫がまだ残っていてがんばってくれているからなのか?
おとといの記事に貼らせてもらったこのデータ↓によると、


感染」予防効果は1月~4月までは上昇して75%までいっている。イスラエルは昨年12月から接種を始めているから、じわじわと接種者が増え、4か月後の4月あたりは一応このくらい予防していたとある。本当かどうかあやしいけどなw
ま、本当だと仮定してあげるとすると、3か月程度はワクチンでできる特異抗体と自分の本来の免疫のおかげで多少防いでいたのかもな。
でもそのワクチンでできた特異抗体は、一度打ったら最後、永続的に消えない永続的特異抗体になってしまう。しかも悪いことに、その永続的特異抗体は、今までの自然抗体を追い出してしまう 」(冒頭リンク先記事より)らしいけどな。

Leumitの研究では、時間の経過に伴う保護の明らかな衰退のみに注目し、予防接種を受けた集団を接種日に基づいて2つに分け、早期ワクチン接種者と後期ワクチン接種者を比較しました。 

Leumitの研究室の責任者であるShenharは、初期のワクチン接種者グループには、感染症にかかりやすくなる可能性のある基礎疾患があるため人々が多く含まれていることを認めました。しかし、彼はそれがデータに見られる明確な結果を完全に説明することができないと言いました。
〈おばつぶやき〉
初期に接種した人たちは、特別体の弱い人だったから、「現在感染に対して16%しか予防できない」のか?とも考えられるけど、それだといろいろと説明がつかないんだよねと。

シェンハル氏は、データは政府に70歳以上のブースターショットを真剣に検討するよう促すべきだと述べた
〈おばつぶやき〉
こう持って行きたいわけだもんなw
「高齢者のみなさん3回目を打ちましょう」と言えるように、データを解釈しなければならないw
現在は、エビデンスでなく、プロパガンダにもとづいた医学になってますので。


「今ではワクチンの有効性が低下しているので、3番目のワクチンについて考える必要があるようです」と彼は言いました。「私たちはこれまで免疫を強化することをしてきたわけですが、私の評価では、70歳または80歳以上のすべての人に3回目のショットを与えることを検討する必要があります。長く待つべきではありません。迅速に決定を下す必要があります。」
〈おばつぶやき〉
まぁ、そうだろうね。
「中和抗体が1/5~1/6になって人の免疫の85%を永久に消し去る」
「接種を受けて時間がたつほど、そのレベルが低い傾向、、、ということは接種後、だんだん抗体が減っていく。」んだから。
免疫が減少していってる状態で放置しておくのはね。

でも、3回目を打ったとしても、今のワクチンは武漢株に対しての特異抗体ができるワクチンだからなぁ。

変異株やコロナ以外のほかの病気になっちゃったら、どんどん太刀打ちできない体になっていくと思うんだけど。

例えば癌とか。免疫なくなったら、なっちゃうよね?
あ、癌もワクチンで治そうとしてるもんね、最近。
こういう事態を見越して、準備してたんだろうね。
https://serenclinic.jp/cancerlecture/vaccine01/
これ、免疫の仕組みを利用するんだね。

免疫がなくなって、なにかの病気になるたびに、ワクチン打ちましょうってなるのかな?
これからは風邪もワクチンで治すのかな?

シェンハル氏は、もし彼が政策を策定していれば、「間違いなく」イスラエルの高齢者にブースターを与え始めるだろうと述べた。
彼の研究では、免疫力の明らかな衰退効果がすべての年齢にわたって感じられましたすべての年齢層で、早期ワクチン接種者はコロナウイルス陽性と確認される可能性が1.95倍高かった。60歳以上の人の中で、初期のワクチン接種者は2倍感染する可能性があります。40〜59歳の人にとって、初期のワクチン接種者は2.1倍脆弱であり、39歳未満ではコロナウイルスを捕まえる可能性が1.6倍高くなります。
〈おばつぶやき〉
高齢者だけでなく、すべての年齢層で、初期に打った人ほど免疫低下していると発覚した。
打てば誰もがそうなっていくのだろう。
オーストラリアでもそんなことになっているようだ。


コロナで入院してる人、みなさん接種している人。
打った人ほど感染することがまたまた証明されました。
〈おばさん昨日のつぶやき〉
「で、接種してできる特異抗体は、今はなき「武漢株」のものだろう?
もう変異しちゃってすでにない武漢株の特異抗体が、永続的に人の本来持っている自然免疫を追い出す。
なにそれ?バカみたい。
そりゃ、デルタ株に感染してる人の8割が接種者なのも当たり前だ!
接種者ほど感染するわ!
このワクチン打ってできる抗体はデルタ株の抗体じゃないうえに、もともと持っている自然免疫が1/5~1/6に減るんだから。
そりゃ接種者がデルタ株に感染したら重症化するケースが多いでしょうよ。」(冒頭リンク先記事より)

年齢層は、、、

「141人のうち、60人は55歳未満であり、28人は35歳未満です。」
やはり若くても免疫衰退が起きているもよう。
 

「集中治療室にいる43人のうち、1人は10代、7人は20代、3人は30代、14人は50代、12人は60代、6人は70代です。したがって、これはすべての年齢の人々に重症化の影響を及ぼしています。

若くても免疫が弱くなっちゃってます。
これを見ると、もはや年齢関係ないね。
接種者は、年齢に関わらず感染→重症化するリスクがあるといえそうだ。
それはワクチンによってできた永続的特異抗体が、時の経過とともに自然免疫を追い出していくからだとすると説明がつく。


「以前の分析では、ワクチン接種から時間が経つにつれて、抗体のレベルが月に約40%の割合で低下することを示しました。この新しい研究は、ワクチン接種後の数ヶ月で見られた効果のより明確な全体像を構築します」とシェンハルは言いました。
イスラエルでは、最近のCOVID-19感染が劇的に増加しており、最近では1日あたりの症例数が数十から1,400を超えています
〈おばつぶやき〉
単に、ワクチンの効果がきれただけで、そんなに激増しないと思いますけどね~。

単に、ワクチンの効果がきれて、変異株に感染したならば、
ワクチン未接種の人だって同程度の割合、感染してなくちゃおかしいんですよー!w
(冒頭リンク先記事参照)

いったんは感染予防効果が75%あったなんてのも、やっぱウソじゃないのか~?w

自然抗体を追い出しちゃってるんでしょ?
時間の経過とともに中和抗体が減少していくように作ったんでしょ?
人の免疫の85%を永久に消し去るんでしょ?

てことはこれから時が経つにつれて、もっと感染者、重症者が増えていくってことだ。

「もし、生物兵器研究者としての私が、他国で軍隊を倒したいと思ったなら、それが自然界に存在しないことを知っている mRNA を作るだけです。誰もそのワクチン接種で死ぬことはありませんが、2年後に「何かを放出」します。それは免疫増強死を引き起こします

2年も待ってくれないみたいね。この生物兵器ワクチンは。
数か月で、自分本来の自然免疫が減って感染→重症化しかねないみたい。

で、ワクチンでできた特異抗体が自然抗体を追い出してることは秘密にして、「ワクチンの効果が切れたので、デルタ株には効かないみたいなんで、追加打ちましょう」と尾身さんあたりに言わせる
日本は今まだ、データを改ざんしてる形跡があって、でっちあげで感染者を増やして、重症者があんまりいないのに、重症者が増えていると言っているようだけど、これからどうなるのだろう。(冒頭リンク先記事参照)
数か月後はイスラエルのようになるのだろうか。

で、ロイターがこんな記事出してる↓


「ワクチンをちゃんぽんしなさい、おまえたち。そしたら抗体6倍になるから」って。
ばかにしてんのか?
こんなの、
「中和抗体が1/5~1/6になって人の免疫の85%を永久に消し去る」
「接種を受けて時間がたつほど、そのレベルが低い傾向、、、ということは接種後、だんだん抗体が減っていく。」
「人の免疫の85%を永久に消し去る 」
ってことを火消ししたいがために出したんだろう?

仮に本当だとしても6倍になるのは、
自然抗体を追い出しちゃう、永続的特異抗体が6倍にもなっちゃうってことじゃないの?
今回のワクチンを一度打ったら最後、永続的に消えない永続的特異抗体になってしまう。しかも悪いことに、その永続的特異抗体は、今までの自然抗体を追い出してしまう 」(ボッシュ博士の言葉。冒頭リンク先より)

だとしたら、おそろしいことだね。
混ぜるな危険!って感じするけど。
いいかげんなこと書いて、火消しして、両方の製薬会社にメリットありますようにってかw

こんなすべての年齢層の自然な免疫を永続的に追い出してしまうワクチンを、アメリカではすでに親の了解なしに子どもに打ってしまっているらしい!😠 

【Facts Matter】B.ゲイツ、G.ソロスがコロナ検査会社を買収
想像してみてください。
あなたは首都ワシントンD.C.に住んでいます。午後3時半に家にいて静かな一日を楽しんでいると、突然子どもが学校から帰ってきます。あなたは彼を見て、「今日はどうだった?」と聞くと、子どもはあなたを見て「大丈夫だったよ。数学と歴史を学んだ。その後、看護師さんが来て、ワクチンも打ってくれたよ」と言いました。
それであなたは子どもを見て「そのようなことに同意した覚えはないわ。私に相談もなく、どうして私の子どもになにかを注射することができるのだろう?」と考えます。
このような状況はまさに現在、ワシントンD.C.の親たちが直面していることです。
実際4人の親がコロンビア特別区を相手取り、訴訟を起こしました。
彼らは11歳未満の未成年が親の同意なしに予防接種を受けることを可能にしたこの新法は、子どもの安全を脅かしていると主張しています。このような状況について、これらの親たちの代理人である弁護士は「この法律は無謀で違憲だ。親の保護と1986年に制定された米国小児ワクチン障害法の保護を奪うことで、子どもたちの命を危険にさらすものだ」と述べました。
さて、問題の法律ですが、彼女がその声明のなかで言及した法律は、比較的新しいものです。この法律は「2020年予防接種に関する未成年者同意の改正法」と呼ばれています。この法律は昨年3月にワシントンD.C.で施行されており、法律書に記録されてからまだ4か月しか経っていません。
この新しい法律では2つの基準さえ満たされれば11歳以上の子どもが親の同意や認識なしにコロナワクチンを含むあらゆるワクチンを受けることができます
その2つの基準は「ワクチンが予防接種の実施に関する諮問委員会によって推奨されていること」及び「子どもはこのインフォームドコンセントの基準を満たすことができる状態、つまりうなづくことができる状態にあること」です。
具体的にはこの法律の内容は次のようになります。
「未成年者は医療行為の必要性、医療行為に通常伴う重大なリスクを理解することができればインフォームドコンセントの基準をみたしているとみなされる
さらにほとんど信じられないことですが、この新しい法律の下では、学校側は実際に保護者からこれらの予防接種を隠すことができます
繰り返しになりますが、学校は秘密でこどもにワクチンを接種し、それを親に知られないようにする権限を持っています。
例えば宗教上の理由で免除を申請したり、こどもに特定のワクチンを受けさせないようにしたりしたとします。
この新しい法律では、こどもが自分でワクチンを受けるかどうかを決めることができます。そして、実際にワクチンを投与する医療提供者は、親に知られないように予防接種記録のある部分を空白にすることができます。
聞いたことがあるでしょうか?
この法律では医療提供者が子どもの学校に直接予防接種記録を送付し、学校がその記録を秘密にすることが義務付けられています。
さらに保険についての法律の内容は次のとおりです。
医療提供者は親の同意を得ずに保険業者に直接払い戻しを求める。そして保険業者は提供されたサービスの給付説明書を送付してはならない」
つまり親に知られることなく、すべてのプロセスを秘密裏に行うことができるということです。
今回の訴訟では、このように子どもにこの種の決定をさせ、親に事実を隠すことでこの法律は決定権を政府に委ねるものだと主張しています。
この訴訟で両親の代理人を務めている弁護士は「D.C.改定法は、子どもたちの健康に重大な影響を与える。子どもが学校でワクチンを接種したことを親が知らなければ、ワクチンによる副反応を認識できない可能性がある。重篤な副反応は直ちに医師の治療を必要とし、さらなるワクチン接種の禁忌となる」と述べています。
さて我々エポックタイムズはワシントンD.C.の市長にコメントを求めましたがまだ返答はありません。しかし、市長から任命されたワシントンD.C.の公立学校の理事長からの声明は以下のとおりです。
科学的に明らかなことは、コロナウイルスの蔓延を防ぐためには、ワクチンが最も効果的な手段であるということだ。秋に毎日すべての生徒のために学校を再開するという約束を果たすために、中学・高校の生徒を含めてワクチンを接種することは地域社会としての責任だ。」
明らかに彼らはかなり積極的にその活動を進めているようです。

〈おばつぶやき〉
おそろしいだろう?ワシントンD.C.、こんなことになっているらしい。
こんな法律作っちゃったんだな。そして学校もあいつら組織に成り下がったようだ。
こんなの、免疫がさかんな子どもに打ったら、心筋炎やら副反応やらでたいへんだ。亡くなる人もでるかもしれないとお医者さんが言ってたぞ。
(シカ先生の削除された動画より)
日本はゼロですよ。打つ必要まったくない。リスクは無限大に。というかお子さんの方がすごい反応。自然免疫が元気な人に抗体をつくるようなものを無理やり打ち込むと、すごい副反応が起きるとわたしは思います。お亡くなりになる方、いるんじゃないでしょうか。
よくよく考えてください。

日本はこどもの死亡者はゼロですよ~。なのになんで死ぬかもしれないワクチンを子どもに打つんですか~?


さらに接種後、無事に生き延びたとしても、自然免疫の85%を永久に消し去るわけだから、その後何度も打たなければならない。
死なない病のために、なんでですか~?
打つごとに、不妊のリスク、脳にスパイクタンパクやら酸化グラフェンやらが蓄積されるリスクがあがる。

こんなの、親の了解なしで勝手に子どもに打つ、ってことが実際にアメリカで始まっている。

日本でも、
こんなこと認めちゃって、

アメリカで5歳から11歳まで緊急使用許可を広げることを模索中という記事。
9月10月ごろ、アメリカで緊急使用許可を出す可能性が極めて高い。
2歳から5歳もその後すぐ許可を提出をするつもりと副頭取が言っている。
最後、半年~2歳も。
来年になるでしょうけど。
日本の特例承認はアメリカに追従している。

アメリカでは秋からどんどん年齢を引き下げそうで、日本も追従しそうで、

福島市議会議員 森あやこ さんのお話 より
「全国でですね、統一した契約が病院とされています。医師会とかいろんな機関を通じて。
もう最初からですね、6歳未満の接種、これは1回につき660円の加算というふうにも契約の中に含まれてます。そしてファイザーは生後6か月から、もう打ちたいっていうふうに準備を進めています。」

そもそも最初から、赤ちゃんにまで打たせるつもりでやってきているからな!
危ないぞ!

製薬会社♡厚労省―医師会ー病院

これが魔の支配ラインだな。上記、森さんもおっしゃっている。

これに改憲なんてしちゃった日には・・・

だから、ワシントンD.C.の状態は他人事ではない。

それからこの件について↓

やつらいったい何をたくらんでいるのか?

さて、ワクチンやコロナの話題のついでに大きな企業買収についても触れておきたいと思います。
7月20日、ジョージ・ソロス氏とビル・ゲイツ氏が支援する共同事業体がコロナの検査会社であるモロジック社を買収することが発表されました。
綿棒を鼻の奥に入れて行うコビットテストに詳しい方なら、モロジック社はそのテストを開発した会社です。
そして今モロジック社はこの2人の億万長者に買収されました。とはいえ、買収の企業構造は少しわかりにくいです。
実際にジョージ・ソロス氏のオープン・ソサエティ財団の一部門であるソロス・エコノミック・ディベロップメント・ファンドが発表した声明を見てみましょう。
7月20日前に発表されたその声明では買収についてこのように説明しています。
ソロス・エコノミック・ディベロップメント・ファンドが率いる慈善団体と投資家のグループが、ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団の支援を受けて本日、グローバル・アクセス・ヘルスを設立することを発表する。グローバル・アクセス・ヘルスのメンバーは、この取引に少なくとも4100万ドルを投資する。この取引では、投資共同事業体がモロジック社の既存株主をすべて取得する」
さて、ここで気になるのが「なぜ?」「どうして彼らがこのようなことをするのか?」ということです。
まず最初にモロジック社が実際になにをしているのかを説明しましょう。
会社としては、18年前の2003年に設立され、検査技術の開発に取り組んできました。感染症やウイルスなどの検査を開発しています。
声明によると、この新しい共同事業体はモロジック社とグローバル・アクセス・ダイアグノスティックという別の会社を統合します。
この統合の目的は、少なくとも声明によれば南アジアやアフリカの国々に低コストの診断検査を提供することです。
彼らは「デング熱、住血吸虫症、河川盲目症、コロナウイルスなどの熱帯病の対策に役立つ」と主張しています。
モロジック社の社長は、この変更を非常に歓迎しているようです。実際、今回の買収が発表されたあとの社長の発言は以下のとおりです。
「モロジック社の社会的企業への移行は利益追求のために十分なサービスを受けられなかった場所に手ごろな価格やバイオテクノロジーを提供することを目的とした会社にとって意図的で論理的かつ自然なステップだ。株主、寄付者、パートナーの皆さまのご支援により、私たちは長い道のりを歩んできた。私たちはこれからの課題と機会に必要な人材とスキルを備えていると信じている。
そして今回の取引が他の企業の模範となることを願っている。」
〈おばつぶやき〉
なんか、南アジアやアフリカの貧しい地域の人になにかやろうと企んでいるのか?
公式声明ではそう言ってるようだな。

さて、この発表がなされたあと、ジョージ・ソロス氏の財団が関与していることに驚いた人は少なくありませんでした。多くの人は彼が健康関連の活動ではなく、左翼的な政治活動に資金を提供しているという印象を持っているからです。例えば、2020年の選挙の前に、ジョージ・ソロス氏は政治行動委員会(PAC)を立ち上げ、510万ドルを寄付していますが、これは当時、選挙期間中のメガ・ドナー(Mega-Donor)の中で唯一最大の寄付額でした。さらに全米の左派検事や地方検事の選挙運動に多額の資金を提供したことでかなりの反発を受けています。
しかしジョージ・ソロス氏に関しては奇妙な現象が起きています。彼の左派的な慈善活動は公然と知られているにもかかわらず、それについて話すことができないように思えます。話すとシャットアウトされてしまうのです。

そりゃ、暴動と不正選挙にカネ出してる人間が、検査会社を買収したということは、また検査で騒動を引き起こそうとしているとしか思えないからな。
まったく。。どこでもソロスって言われてるからな~
早く捕まえろよ。
ソロスは不正選挙にも金出してるし。
新たな不正選挙システムScytl(サイトル)。米軍がドイツのサーバーを押収!またもやジョージ・ソロスとビル・ゲイツw/FBIレイ長官とCIAハスペル長官が捜査を妨害 - 丸顔おばさんのブログ
南米からの移民もおまえだろ?wアンティファに給料未払いなんだってなw
コロナの真相暴露の閻麗夢博士らが白書を作成中→世界に発表♪/南米からの移民。トランプ・テキサスVSバイデン・ソロス(DS)/全日本私立幼稚園連合会の4億円使途不明金問題。あれ?オリンピック組織委員? - 丸顔おばさんのブログ
どこでもソロスが登場するのなwあいつらの鉄砲玉って呼ばれてwww
金融こそがあいつらの本業。ペテンの要だ② - 丸顔おばさんのブログ
ペテン金融でせしめた金。。。日本からも。。

ソロス、おばさんのブログにしょっちゅう出てくる・・・。

こんなヤカラが検査会社をビルゲイツと買収・・・。
ぜったいたくらんでいると断言してよいだろう。

この件と関連しているか、はっきとは不明なんだけど、CDCがコロナのPCR検査を変更すると声明を出した↓

CDCのHP↓
2021年7月21日:警告:SARS-CoV-2テスト用のCDCRT-PCRへの変更

2021年12月31日以降、CDCは、CDC 2019-Novel Coronavirus(2019-nCoV)リアルタイムRT-PCR診断パネルの緊急使用許可(EUA)を求める米国食品医薬品局(FDA)への要求を撤回します。 SARS-CoV-2のみを検出するために2020年2月に最初に導入された試み。CDCは、FDAが承認した多くの代替案のいずれかを選択するための十分な時間を臨床検査室に提供するために、この事前通知を提供しています。 
この変更に備えて、CDCは、CDC 2019-nCoV RT-PCRの試みを使用している臨床検査室と検査サイトを選択し、FDAが承認した別のCOVID-19検査への移行を開始することを推奨しています。CDCは、SARS-CoV-2とインフルエンザウイルスの検出と識別を容易にすることができる多重化された方法の採用を検討することを研究所に奨励しています。このような試みは、インフルエンザとSARS-CoV-2の両方の継続的な検査を容易にし、インフルエンザの季節に向かうときに時間とリソースの両方を節約することができます。研究所および試験サイトは、臨床試験を開始する前に、施設内で選択した分析方法を検証する必要があります。

インフルエンザ患者が消えたからな。全部コロナ患者にされて。

新型コロナウイルスの場合、PCR陽性者を抗原検査で行うと、7%の陽性率です。これは感度です。特異度は抗原検査が50~80%に対して、PCRは99%です。これではインフルエンザウイルスを検出する前に新型コロナウイルス感染症と診断されてしまいます。

ただのインフルエンザもコロナ患者にしちゃってさ。
これがバレたから、来年からは、インフルエンザとコロナが識別できる検査に切り替えるのかなと読み取れる。
その前に、事前に研究機関などに対して、詐欺はそろそろバレますよーと警告しているようだ。
Ct値でいくらでも偽陽性偽陰性出せることもバレたしな。訴訟も起きてるしな。

こんなふうにコロナ患者を詐欺で計上しなくてもよくなったってことだ。
ワクチンを1度でも打たせれば、自分の自然免疫が永久に減るので、あとは追加で打たざるを得ない。そして、ほっといてもどんどん感染してくれる。
もうすでに接種が進んでいるので、来年には、コロナ患者を水増しして脅かす必要もないというわけだな。

これを機に新しい検査方法にして、途上国にもなにか、やってやろうと企んでいるのかもな。ソロスとゲイツ。

いまでもすでに、検査の綿棒にハイドロジェルを仕込んでいるとか、いろいろウワサがたえないからな。

次の謀略はなにかな?
まだはっきりとは見えないね。注目しておこうと思う。

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hazukimutsukinagatsuki)
2021-07-30 20:16:02
丸顔おばさん、こんにちは。

バウアー博士の話、随分おかしいと思って調べてみたら、元はこのランセットの論文で、

https://www.thelancet.com/journals/lancet/article/PIIS0140-6736(21)01290-3/fulltext

1/6まで減少したというのは、デルタ変異株に対する中和抗体の量をワイルド型(もともとのもの)に対する中和抗体の量と比較したということです。

だから、9月になったら3回目を打ちましょうっていう話です。
バウアー博士は、ワクチン推進派ですね。

それから、ワクチン被害者が厚労省を擁護する話ですが、厚労省の中には子宮頸がんワクチンの積極的推奨を止めてくれている勢力があるようです。もしこの積極的推奨をしてしまうと、各家庭にワクチン接種案内が郵送されてしまうのです。厚労省の役人の人が「死に至る重い副反応がある」とバズフィードのインタビューに答えています。
返信する
Unknown (marugao)
2021-07-31 07:34:50
@hazukimutsukinagatsuki hazukimutsukinagatsuki さん

こんにちは。おひさしぶりです。

この論文ね、そういうことだよね。はっきり書いてあるもんね。
https://www.thelancet.com/action/showPdf?pii=S0140-6736%2821%2901290-3
「理想的には、変異株を広く中和するNAbを誘導する修正ワクチンを
変異株を広く中和するNAbを誘導する修正ワクチンが理想的である。」

で、記事のほうには「このワクチンが人々の免疫の85%を永久に消し去ることを認めている」とあるけど、論文には書いていない。

こっちのほうがが大事なんだけどね。
ここをお知らせしたくて、ブログに書いたんだけどね。
インド株は3回目にもっていくためにばら撒いたんだろうからね。

よく考えればワクチン「賛成派」「反対派」ってのもへんな話だ。

初めに結論を決めちゃってるってことだろ?
そんなの公正な目で見て研究して論文書くわけないじゃん。

研究者も一般人もみんなそうふうになっちゃってて。

あたしゃ、どっちでもいいけど、調べるうちにやばいことばっかり出てくるから、それを言わないわけにいかないだけで、すると反対派なんですねと言われる。

右翼とか左翼とか保守とかリベラルとか、そういうのも同じだ。
一個一個、やってることを是々非々で見ないとだめだろう。

ひとつの政党や政治家、あるいは個人に100%賛成なんて、わたしはいままででできたためしがないよ。

わたしはこういう人々の思考回路が不思議でならない。

自分の意思や考えを感じているのだろうか?

こういう感覚の行きつく先がカルトや全体主義だろう。
ならばみんなもうそうなっている。


子宮頸がんワクチンの記事、ありました。
https://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/shoubayashi-3
「副反応を訴えている人たちは、嘘を言っているわけではなく、実際に体調不良を起こしています。
因果関係があるかどうかわからない状況で、専門家で作る副反応検討部会が、定期接種は維持したまま積極的勧奨をするのは一時停止する方がいいとした判断は、いまだに変更されてはおらず、厚労省としても尊重しなくてはならないのではないでしょうか。」

因果関係は分からないけれど、分科会で一時停止するほうがいいと判断したとあるね。

子宮頸がんワクチンは分科会でこういう判断が出て、厚労省が一時停止とした。

コロナワクチンは、因果関係は評価不能として停止しない。

わたしはこれ、製薬会社との契約でこういうことができたりできなかったりするのではないかと疑っています。

分科会を見ていて、なんだか結論が最初からきまっている印象を受けまして、厚労省や委員のみなさんに意思があるようには見えないもので。

そういう契約なのではないでしょうか。

これについてもまた書きたいと思います。

ワクチン被害者の方はそうであったとしても自分をも守ってくれたとあれば責めないでくださいといいいたくなるお気持ちはわかります。

しかしそれは、製薬会社を擁護していることにならないでしょうか。

厚労省のなかに、そういう勢力があるのですか?
子宮頸がんワクチンだけ?
その方たち、コロナワクチンではなにもしないのでしょうか?

「積極的推奨を止めてくれている勢力」のありなしも裏にいろいろと事情があるように推察されます。
返信する
Unknown (kazutomonakao)
2021-08-08 14:41:34
新しい治療法・鼻から治療薬?ワクチン?で、松果体に、酸化グラフェン インプット→ ムーンショット計画実行の下準備と考えられますね。
返信する
Unknown (marugao)
2021-08-08 20:06:05
kazutomonakao さん

目的はほんとぶれないよね~。やつら。
そのために、あらゆることを準備してるんだもんね。
公表しないで、こっそり仕込んでくるからね。
次はどれがくるかなって見てないとね。
返信する