丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

宇宙人

2021-06-03 13:49:24 | あいつら(裏側から見る社会のシステム)
今日はちょっと宇宙人の視点から、あいつらの話をしたいと思いまーす。
あいつらの先生である、まさみさんの動画より引用させていただきます↓

宇野正美 宇宙人は悪と善がある。ケネディーは善の宇宙人と繋がり暗0された

内容
ケネディはイルミナティ13家族の流れなんです。だからケネディの奥さんジャクリーンはギリシャの船のあいつのところに嫁に行かれたでしょ?あれも13家族なんですよ。他の人のところに嫁に行っちゃいけないんです。
〈おばつぶやき〉
13家族については以前書いたことがある。



ギリシャの船のあいつってのはオナシスだね。
あ、ほんとだ。オナシスは、ジャクリーンの妹とも恋人関係だったとも書いてある。あらまぁ。
その血筋としか結婚できないからか。。大変ね。
それで、マリア・カラスはふられちゃったわけだね。

世紀の歌姫の愛と悲しみ・・・マリア・カラス

おばさんはマリア・カラスを聞きながら料理するのが好きです♪
なんだかおいしくできそうな気がして。

ダイアナさんは300人委員会から出て、みんなバラすって言ったんです。それで彼女はイスラムの人間と結婚するって言ったんです。そりゃやられますよ。
〈おばつぶやき〉
そういうことか。なんか籠の鳥という感じだったもんね。イギリス王室で、いろんなヤバいもん見ちゃったんだろうな。愛と自由を求めていらっしゃったような感じがしていたけど。
こんなウワサも↓

ダイアナさんもあいつらの出身だといわれている。
ダイアナさん、死を偽装して生きている?それにしてもあいつらの監視の下だ。大変だな。
金持ちで支配層でも、ちっともうらやましくないよ。

地球人と同じ宇宙人人間が太陽系の惑星に住んでいる。太陽系の人は地球人と異なった超能力を持っている。彼らは精神性が高く、貨幣経済の無い社会で生活している。彼らは反重力宇宙飛行船を作れる。引力にさからったものを作れる。それがUFOです。で、地球人より文明が発達しています。地球人に核実験の中止を求めて繰り返しやってきたんです。米大統領、アイゼンハワーのときに。彼は宇宙人たちに2回会っている。ケネディは1回でした。
宇宙人人間といいましたが、悪い連中といい連中がいる。つまり地球を支配したい連中と、地球人によいことを教えてあげよう、という連中。
アイゼンハワーは彼らと協定を結んだんです。基地を地球上に作ってもいいですという。つまり人間と同じ格好してますから。77人が残りました。もう今はいない。
僕はあるところで講演すると、今日もそうかもわからへん、宇宙人人間がだいたい入ってる。宇野正美は何をやりよんねんと。悪なる彼らと善なる彼らと分かれている。
〈おばつぶやき〉
まさみちゃん、「こいつ宇宙人や」ってわかるの?それがすごいねw

アイゼンハワーは悪なる彼らと協定を結んだんですね。それに対してケネディは善なる彼らと協定を結んで、ケネディは上院時代にジョージ・アダムスキーの本を読んで、1962年ワシントン基地の空軍基地で宇宙人人間と会談しました
地球改革計画を具体化していった。その一つがアポロ計画。貨幣経済を地球からなくす。そして権力も入れ替える。病気も治すことができる。そういう地球を作りたいとケネディは考えたんです。つまり善なる宇宙人といっしょになって、これをしようとしたんです。だから悪なる宇宙人は、つまりイルミナティは殺しますよ。ケネディを。
〈おばつぶやき〉
そうか。やらないと、自分たちがやられるって状況だったわけだ。

アポロ11号が月へ行った。アポロ17号でぴたっとアポロ計画は終わった。その後なんで行かなくなったのか?月の石を持って帰ってきて、その後どうしたのか。ケネディはそんな目的のために人類を月へ送るといったのではないんです。もちろん月へ行った時にはケネディはもう暗殺されてましたけど。アポロ計画第一号なんです。次に宇宙の人々から知恵を与えられて地球をものすごいすばらしいものに変えたかったんです。
アポロ計画とはなにか。月に地球の基地を作ることが目的だったんです。どうやって住むのか?水は空気はどうするんや。それはウソだとわかったのが去年(2019年?)の11月3日、中国が掴みよったんや。それであるエネルギーを掴んだね。石炭石油。それで中国共産党はアメリカに脅しにかかったんです。だからトランプが立ち上がった。するとそれを利用するイルミナティの連中がおって逆の利を求めているといっているわけです。
〈おばつぶやき〉
じゃあ、月は、人が住めるってこと?
宇宙人人間が太陽系で暮らしているということは、水も空気もじつはあるの?
月面着陸もウソで、あの映像は特撮だという人もいるけれど。
有害な紫外線が降り注いでいるから人間は行けるわけないんだから、あんなうすっぺらい宇宙服で降りたてるか!と。それもDS側のアレか?

アポロ陰謀論をMaxwellとVXGIの技術で解明 - Game 24 【日本語字幕】

全然わかんないね。宇宙は地球とだいぶ条件が違うだろうとも想像できるし。
宇宙人人間、まさみちゃんの講演会にも来ちゃうってことは、けっこう我々人間に近い生き物なのかなとも思うしw
その人たちが宇宙で生きてるってことは、太陽系の星には空気も水もあるのかもね。。。
宇宙に関しても、ウソ教えられてきたのかもね。

トランプが独裁者になる日。彼の血統はドイツ人です。お父さんはドイツ人です。お母さんはスコットランド。だけどナチスに扇動されているわけではなくて、イルミナティを超えます。世界支配の連中を。これを叩き潰す。それが彼のビジョンです。
だから11月3日の再選を彼は必ず果たしたい。。。

そのトランプがケネディの意志をついでいるといわれているね。

そして今世界を支配してコロナばら撒いたりしている「あいつら」というのは、
昔むかし、地球にやってきた、ネピリムという宇宙人と人間の女性との混血だと言われている。その末裔だという。↓

これは旧約聖書に書いてあるんだね。まさみちゃんいわく、旧約聖書は宗教の書ではなく、記録書だという。つまり大昔に実際にあったことを記録した書だという。

頭が長かったとか、大きかったとか、巨人だったとか。
こんな骨が出てきたのか~。すげー。
こんなふうに、ふつうに地球にやってきて、地球人と関わっていたという↓。
こうして、ネピリムと地球人女性との間に子どもが生まれた。
それがあいつらの先祖。
ピラミッド作ったのも彼らだという。

ピラミッドも、あんな大昔に、あんな巨大な石の建造物をどうやってつくったのか、謎だもんね。宇宙人の技術だとすれば説明がつく。
彼らは反重力宇宙飛行船を作れる。引力にさからったものを作れる。それがUFOです。」
てことはピラミッドのあんな重たい石も自由自在に加工できる技術を当時から持っていたのだろう。

今悪さをしている支配層は彼らの末裔。

それをトランプがやっつけているとしていると言われている。
実際、DS(ネピリム)は弱体化しているようにも見える。
昨日書いたとおり、そろそろパージか?

じゃあトランプのバックにはケネディが手を組んだといわれる善なる宇宙人がいるんだと、
おばさんは以前はそう思ってたんだけど、
最近の彼のしたことを見ていると、「善なる宇宙人」とカンタンに言ってしまっていいのか、おおいにあやしんでいる。

よくスピリチュアルの人たちが、トランプのバックにいるのはプレアデス人だろうと言っている。いい宇宙人として語られている。
そうであればいいんだけど、彼らはmRNAワクチンを大量の地球人に打つことを止めてくれなかったわけだ。
こういうワクチンであることを知りながら↑、推進したわけだ。
ワープスピード作戦などといって。
陽動作戦か?安全なワクチンにすり替えたのか?と思って期待してたけど、案の定の被害↓なわけだ。人類の存亡にも関わると私は思っている。
この特例承認のおかげで、あいつらはワクチンの治験や動物実験を省くことができたのではないか?

05/28/21
本日発表されたVAERSのデータは、2020年12月14日から2021年5月21日までの間に、4,406人の死亡と21,537人の重傷を含む、COVIDワクチン後の有害事象の262,521件の報告を示しました。



どういうつもりでやったのかはわからないけど、こういうワクチンであることはわかっていたはずだ。
自らの意思でやったとすれば、善なる宇宙人がついている精神性の高い人とはとうてい思えない。多くの副反応に苦しんでいる方、悲しんでいる方、亡くなった方をしり目に。そんなことをするとは。
おもちゃの注射器か?もしくは自分だけ安全なワクチンを打っていたとしたら、なおさら許せん。

接種した人と一緒にいたら、未接種の人が帯状疱疹になってしまった。頭痛、血圧上昇、鼻血、やけどのような紅斑。。

こういうことを分かっていて、動物実験を省略させ推進し、デモンストレーションしていたならば許しがたい。

そして最近、「メドベッド」なる宇宙技術を利用した治療法がネット上で話題になっている↓
遺伝子に痛みなく働きかけて病気を治したり、若返りを実現するらしい。
検索すると、個人がブログなどで広げている。

宇宙由来の技術だという。
みなさん心待ちにしている様子なんだけど、トランプは、ワクチン接種した人をこれで救えばいいと思っているのではないか?
でもこれ、遺伝子をスキャンされるようだ↓

上記動画より
6:45~ 
痛みを伴わない血液やDNAの分析を行い、様々な病気の原因となる遺伝的なマーカーを検索し修正することができます。

善なる宇宙人がついてると言うけど、彼らに我々の遺伝子を全部スキャンされ握られることを意味しているように見えるんだけど。
そして、この技術を提供した宇宙人は本当に善なんだろうか。
ワクチンを接種しなければ死ななかった人がたくさんいる。これを止めなかった者たち。
そんなに精神性が高いのなら、人々があいつらの洗脳から目覚めるような働きかけやレッスンしているはずだと思う。
ここ数年のQアノンや陰謀論ブームも彼らが火付け役なのかもしれないけれど、
肝心の、支配と思い込みから抜けて自分の感情に戻って、意思を持つことの意味を教えてくれてはいない。
(主に右翼のお聖母さま傘下の方がやられているからな。そうでないちゃんとした方もいるとは思うけど)
陰謀と、そのうち宇宙人が助けてくれるという話だけでは、他力本願で、いつまでも人々の意識のレベルはあがらず、あいつらの支配から抜けられない。(だからあいつらのガス抜きだなと思っちゃうの)
こんな、インチキ緊急事態宣言下でも、おとなしく待ちなさい、もうすぐだから、と説くだけでは。いつまでたっても残虐なあいつらの犠牲者から卒業できない。
「波動」とか「愛」とかきれいな言葉を並べるだけで、具体的に自分の問題解決をどうしたらいいかは教えてはくれない。

そして、、


こいつが映っている。
支配層はもうこういう方向を見据えているってことだろう?
不正選挙マシンの株主。右翼のあいつら。

けっこう具体的な話も出ていて、こんな記事も出ている↓
2021.04.28 15:15
株式会社AQU先端テクノロジー総研

先端テクノロジーの市場調査会社である株式会社AQU先端テクノロジー総研(所在地:千葉県千葉市)は、宇宙テクノロジー、量子メドベッドの未来市場の予測分析に関する調査報告書をまとめました。
(中略)
ところで、技術的に世界のトップを走っている米国では、最近になり、機密情報の開示が進みつつあります2020年12月下旬にアメリカ合衆国連邦議会が可決し、大統領が署名して成立した法案には、UFOに関する詳細な情報など、従来秘匿としてきた技術情報や特許情報の開示が義務付けられていました。このため、2021年以降、今までSFの世界でしか見られなかった技術情報に触れる機会が多くなってきつつあります。そうした中、一部の情報通の人々に関心がもたれているのが、宇宙テクノロジーの一つである「メドベッド」です。「メドベッド」は、その名でイメージされるように、寝ているだけで、医療処置や治療などがなされ、さまざまな病気などが治る、とされているものです(映画『エリジウム』のシーンなどに表現されています)。ただし期待だけをあおる風潮もあり、今こそ冷静な判断力が問われているともいえます。

そこで、当調査では、宇宙テクノロジー、メドベッドの現状を調査分析し未来ビジョンを描きだすことに注力、成功しました。シナリオシミュレーションの予測では、メドベッド関連市場は2030年には、1兆円規模に達することが分かりました。
そこで、当調査では、宇宙テクノロジー、メドベッドの現状を調査分析し未来ビジョンを描きだすことに注力、成功しました。シナリオシミュレーションの予測では、メドベッド関連市場は2030年には、1兆円規模に達することが分かりました。

未来予測にあたっては、最新の米国の特許技術情報等を調査するとともに、関連企業の調査を行い、まず現実目線から情報分析を行いました。またリバースエンジニアリング的発想により、製品コンセプトを描き、関連する技術の応用製品市場の市場予測を参考としながら、市場予測を行いました。この過程で、有力な技術等を有するスタートアップ、ベンチャー企業等が分かり、投資面でも有益な情報を収集することに成功しました。

アメリカが機密解除して宇宙に関する情報も出てくるにつれて、もうこれを投資対象として狙っている人もいるようだ。
孫正義もそうなんだろう。

ワクチンを接種してなんらかの被害が出た人や今、病や不調で苦しい方は、すぐにでもこのメドベッドをやりたいと思われるだろう。

しかしそこで、遺伝子を全部把握され、宇宙人に管理される可能性を感じる。

その技術を提供しているのは善なる宇宙人だという。ネピリムよりはマシな人たちなのかもしれない。
でも善のフリをしている可能性もあるわけだ。

今までのような残虐な支配ではないかもしれないけれど。
これが666の独裁者なのではないか?量子コンピューターなどと結びついて。

コロナをばら撒いたヤツを訴えることができるのと、WHOを監視することができるのはよい。
でも「新しい疾病の発生を報告するための体制を整備」ってのが、やっぱり監視社会になりそうな予感。。外国に対してもこれを奨励し、「国際社会を意図的に誤解させた国々の主権免除を剥奪することも認めています」と言ってるから、日本もこれに協力する流れになるんだろうね。。。
「病気の監視を提供するための国際的な「センチネル監視」システムの確立を要求」
やっぱり監視管理社会か?最低最悪なやつらはパージするけれど。
おい、トランプ。そういうこと?
なんかあいつらのコロナばら撒きとワクチン利用して、ちょっとマシな管理社会にしようとしてませんかね?

今後はワクチンでウイルスが変異し感染拡大されるから、バイキンをバラ撒くヤツはもう不要なわけだ。
だから中国共産党をここらでとっつかまえて、共産党は解体は決定。

こういうことじゃないだろうね?

上記まさみちゃん動画より:
貨幣経済を地球からなくす。そして権力も入れ替える。病気も治すことができる。そういう地球を作りたいとケネディは考えたんです。つまり善なる宇宙人といっしょになって、これをしようとしたんです。」

これをやろうとしているんだろう。トランプは。

超能力を使う宇宙人は意識レベルが我々より高い。しかし高いから善とは限らない。
意識レベルが高くて悪であったら、これはやっかいだ。

たぶん意識レベルの高い彼らにとって、我々地球人をだますことは、カンタンだ。
善のフリをした宇宙人である可能性もある。
トランプもケネディもふつうの人だと感じる。特別に精神性が高いような印象は受けない。多少、地球をよくしたい思いがあると感じるけれど、やってることを見ると、ふつうの人間だ。だとすると彼らにそそのかされている可能性もある。

そして、意識レベルの高い宇宙人は、
地球人が自力で支配・依存、洗脳状態からぬけない限り、戦いをやめられないことをわかっている。
宇宙人の救世主を待っている時点で、他力本願で全然ダメだ。
そういう状態では、自立して精神性を高め、愛で暮らすことがムリであることを彼らは知っているだろう。
てことは、、、
もともと彼らは核実験をやめてほしくて地球にやってきたという。これが宇宙人の目的だとすると、今の我々地球人にはムリだとわかれば、穏便に支配管理してしまおうと考えるだろう。
それでも、今までのネピリムのやり方よりはマシとなれば、みんな喜んで従う。
つまり地球人自ら管理されることを選択するだろうと。

彼らは「人の選択を妨害する」とどうなるかを知っている。
だから今のDSのような支配にはしない。あくまで自ら望む者に対してだけ。
つまり支配から抜けられない、抜ける意思のない人のために、ある程度の監視管理社会にするだろうと思えるのだ。
すると、これを思い出す↓

【ヒトラーの究極予言】2039年に今の人類は地球から消滅している!
なぜなら、人類は2039年1月に人類以外の存在へと「進化」するか、あるいは「退化」してしまっているからである。
具体的に言えば、その時人類の一部は人類から高度な次元の存在へと進化し、神に近い存在になっている。
その者を「神人(ゴッドメンシュ)」と呼んでも構わない。
その他の大部分は・・・、進化なのか退化なのかはわからないが・・・、一種の機械になっている。
ただ操られて働いたり楽しんだりするだけの受動的で機械的な反応しか示さない『ロボット人間』になっているのだ。
それまでの気候異変と環境異変、突然変異などが、そのようなロボットのような人間を大量に生み出す。
ロボット人間は神人に従って生きるだけである。しかし、これは気楽な身分とも考えられる。

気候も経済も戦争も、全てが神人によって制御されているため、ロボット人間は神人が認める範囲内で多くのものを与えられる。
仕事も娯楽も思想も、全てのものが与えられることになる。
この時、徐々にロボット人間は、自らが神人によって操られていることを認識できないようになる。
自分の意識内では何もかもが自分で選択しているように思い込んでいる。
しかし、実際には神人によって家畜のように育て飼われているだけなのである。
こうして人類は完全に2つに別れる。天と地のように、二つに別れた進化の方向をそれぞれが進み始める。
一方は限りなく神に近い存在へ、他方は限りなく機械的生物に近いものへ。
これが2039年の人類だ。その先もずっと人類はこの状態を続ける。
そしておそらく2089年から2999年にかけて、完全な神々と完全な機械的生物だけの世界が出来上がる。
地上には機械的生物の群れが住み、神々がそれを宇宙から支配するようになるのだ。

この方向に向かっているように思えてならない。

トランプは、ナチスではないけれど、ドイツ系だという。
ドイツとロシアのプーチンも繋がりが深い。
プーチンも次を見据えてしたたかに動いている。
トランプのバックにいる宇宙人がロシアに技術提供しているという話も聞く。
ロシア地下政府はネピリムに対抗しようとしているからな。

666独裁者に加勢することを狙っているのかもしれない。

病気も、心の苦しみも、人間関係のトラブルも、お金も、すべてエネルギーの循環が原因だ。
それは愛することで修復可能だ。

自分で調和させて、体の不調からもある程度抜けられることを経験して分かれば、今のあいつらのつくった欺瞞に満ちた医学やメドベッドに盲目的に走る必要はないとわかる。

せめて安全だと確認されてから、適切に利用しようくらいの余裕が生まれる。

このくらいの意識だと悪い者のワナにはまる可能性もだいぶ減るはずだ。

本当の善なる宇宙人であれば、人々にこういった支配から抜ける方策を教えてくれるはずだと思うの。

こんなワクチン推進してからメドベッドで解決なんてことするまえに。

ま、とりあえずこの流れで、今のネピリムによる支配が終わり、貨幣経済やコロナ騒ぎから解放され、ワクチン強制接種からは逃れられるかもしれない。

そしたら完全に、ひとりひとりが自分の意思に応じた状態になっていくだろう。
それがヒトラーの言ってた予言の意味なのかもしれない。

そしたらおばさんは、トランプやメドベッドや宇宙人からも距離を置き、自然に暮らしたいです。
年取ってしわしわになってもいいっす。若返らなくてもいいっす。メドベッドで遺伝子スキャンされちゃうくらいなら。

それで同じように自分の感情と意思を大切にされて、支配から抜けたい方がいらっしゃったらそういう方たちと幸せに暮らしたいです。

そもそもさ、ここは地球だ。わたしは地球人だ。
なんで地球外のやつらに干渉されなくちゃならないんだ?w
ネピリムでもプレアデスでもさ。

地球人は自分の意思でくらしちゃだめなんですかね?
ほっといてもらえないんですかね?w

マスコミや政府も宇宙の話をぼちぼち始めているからな。
そろそろ出てくるかもな。宇宙人。

おまけ↓

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る