丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

「デルタ株は武漢株が変異したものではなく、新しいウイルスをインドでばら撒いたもの」と閻麗夢博士/生物兵器とコッホの4原則/40代50代60代の重症患者は増えていないようですが/ゆりこちゃんの総仕上げ

2021-07-14 19:01:15 | 報道のウソ
日本語字幕版チャンネルを開設いたしました。ぜひそちらもご視聴下さい(URLは説明欄にございます
内容の一部まとめ。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。

カナダの学者の報道です。(香港の共産党の新聞の元編集長、6,7年前薄熙来のことを報道して刑務所に入れられた人。習近平時代になって解放された。その後、カナダに亡命した)
その方の今朝の発表で、閻麗夢博士の英語版の報告で、今のデルタ株は武漢株が変異したものではなく、新しいウイルスをインドでばら撒いたもので、今の武漢肺炎とは全然ちがうウイルスです
〈おばつぶやき〉
あ~、さっそくバレちゃいました。やっぱりかw
インドにばら撒く動機がありそうだったもん。
変異種、ワクチン接種後にできちゃうやつと、あいつらが自分たちの都合でばら撒いてるやつと、混ざってませんかね?
インド株は、あやしいと思ってたのよ。
GAVIがこんなこと↑言って、BBCがこんな記事出してるからさ。
案の定、3回目打たせる口実に使ってきてるね。

変異種もちょっと調べれば、本当に変異種かどうかわかっちゃうんだろうね。

日本の政府機関も一応、分離には成功していてゲノムも分かってるとは言ってるんだけどね、

東京都健康安全研究センター HPより
当センターでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の患者検体からSARS-CoV-2分離を続けており、今回新たに501Y変異株(イギリス型)の分離に成功しました(写真)。さらに、 次世代シーケンサーを利用した遺伝子解析により、ウイルスの塩基配列を解読しました。世界で分離されているSARS-CoV-2や変異株との比較を含め、疫学解析や検査診断等への活用が可能になります。


国立感染症研究所HPより
PUBLISHED: 2020年1月31日
国立感染症研究所ウイルス第三部で、新型コロナウイルスの分離に成功しました。使用した細胞はVeroE6/TMPRSS2細胞(TMPRSS2というプロテアーゼを発現している)です。臨床検体を接種後、細胞の形状変化を観察し、多核巨細胞の出現を捉えました。
細胞上清中のウイルスゲノムを抽出して、ほぼ全長のウイルスゲノムの配列を確定しました。これは、最初に発表されたウイルスの遺伝子配列と99.9%の相同性がありました。
分離したウイルスを用いて、ウイルス感染機構及び病原性の解析、ウイルス検査法・抗ウイルス薬・ワクチンなどの開発を進める予定です。また、新型コロナウイルス対策に役立てるため、ウイルスと細胞は国内外に広く配布する予定です。

国内外に公開ねぇ。
分離自体は、やってないことはないだろうけど。できるだろうからな。

フランスはとくに分離技術が進んでるんだね。

ただ、政府機関が、ゲノムを積極的に公開して、クスリの開発や予防に役立だてているようにはちっとも見えないんでね。

それやっちゃうと、こういうの↓、研究者のみなさんにバレちゃうだろうし。

だから公開せよと要求されても出せない。


コロナのゲノムは、この中国論文を根拠とした推定情報ってのは、こちらの先生↓がよく指摘されている。

本当に病原性ウイルスが中国から来たのだろうか
5:00~
新型コロナウイルスのゲノムの遺伝子は、
ネイチャーのアーティクルというところに載っている中国のグループによって発表された論文。これに付随した遺伝子配列が遺伝子バンクに登録されているということですね。これが本当にウイルスとして存在するのでしょうか。

以前にも記事に取り上げさせてもらったことがあるんだけど、この遺伝子↑をPCRで検出しているということだ。
最近は、変異株なんで、試薬を使って検出してますなんて言ってたけど。

あ、そっか。上記感染研が言っている、「これは、最初に発表されたウイルスの遺伝子配列と99.9%の相同性がありました。」ってのは、この中国論文のゲノムとほぼ一致しましたってことか?!

だとしたら、分離したといってもウソゲノムやんww

感染研、コロナを分離、ゲノムも特定したと言ってるけれど、それは、中国の発表したあやしいやつと99%一致。
それをPCRで検出してまーす。
関連記事:

最近は変異したことになってて、試薬使って検査してるらしいんで、それもさらにまたあやしいです。

だから「コロナは存在しない」と右翼のみなさん言うんだけど、コッホの4原則や病原性なども加味したらそうなるかもわかんないけど、
生物兵器人工ウイルスは、私は存在はしてるんじゃないかと思っています。


コッホの4原則は、生物兵器ウイルスの場合はどうなるんでしょう?
同じように適用して考えていいんでしょうか?
いくらでも人工的にウイルスを操作して、コッホの4原則に適合しないウイルスなんて簡単に作れそうなもんだと思ってしまいますが。
コッホの4原則にあてはまらないと、ウイルスは存在しないとされるんだろう?
それなら、これにあてはまらないように作れば、透明人間みたいな生物兵器ウイルス完成。
生物兵器なんだから、はっきり存在がバレちゃったらまずいわけだから、あいつら、うまいこと適合しないように作るよ。ふつうに考えて。
そういうペテンが本業なんでw
(そこをわざわざ工作員が取り上げて煽って、「コロナは存在しない」と世論攪乱に使っているんだなw)

PCR検査を発明したキャリー・マリス博士は、「HIVウイルスは存在自体が証明されず、感染実験も成功していないため“コッホの4原則”に反する」と述べている。 
で、HIVも、あいつらがつくっただろう?しかもファウチがやっているだろう?
今回のコロナと同じじゃん!

だからコロナもまた、HIVと同じくコッホの4原則に当てはまらないように作らせてるにきまってると思う。

で、キャリーマリス博士もコロナ禍が始まる前に謎の死を遂げている。
で、国際エイズ会議に出席予定の研究者ら約100人が搭乗して 飛行機が墜落。

このあたりが真相なんじゃないの?

単に、本当の生物兵器ゲノムを隠してるんだとわたくしは思っております。
最初の武漢株、いわゆる「変異種」ともに。

閻麗夢博士は元の武漢株を誰よりも知ったうえで、デルタ株は全然別物だといっているし、
ちゃんとゲノムわかってる研究者はいるんだけど、妨害と検閲で表に出さないようにしているわけだ。
ウソゲノムと、変異種も新しいのばら撒いてることがバレちゃうから。

で、この件もあんまり拡散されないところを見ると、工作員も広めたくないw
てことは、ほんとっぽいなと思ってますw

メイカさん続き↓
このデルタ株、オーストラリアが今、感染爆発前の状態で大変。
日本の東京も。伝染力が早く、人工だから変異しにくいとのこと。


で、日本もデルタ株が広がっていて
・40代50代60代の重症者が増えてる
・東京が危ない
って報道がいうから、厚労省のデータを調べてみたんだけど、どっちもウソだと思うの。

今年1月から古い順に並べてみたんだけど、、、


これ、40代50代60代の重症者、増えてますかね?
入院治療を要する人は増えてるけど、重症者割合、人数ともに、そんなに増えてる感じしないんだけど、尾身さん?
6月あたり、ちょこーっと重症者が増えてるように見えるのは、
で、実際のところは、、、
英国公衆衛生サービス:ワクチン接種を受けた人は、デルタ株で死亡する可能性が3倍高くなります
03.07.2021
英国の政府機関である英国公衆衛生サービスによる報告書「SARS-CoV‑ 2の懸念の亜種および英国で調査中の亜種」では、現在知られているCovid-19の亜種がすべて調査されました。
最も伝染性の高い亜種であるデルタについては、英国政府は、ワクチン接種を受けた人は、実験的ワクチンを受けていない人よりも3.25倍死亡する可能性が高いことを認めています。
(以下省略)

むしろ、接種者の方ってこと、ないですかね?
接種すると、逆に重症化しやすいとイギリス政府が言ってるんだけど。

そして、逆から見るとと、感染して入院したとしても、98%~99%の人は重症化しないで治りましたってことじゃん。
さらに入院するまで至らなかった軽症の感染者も計算に入れたら、重症化する可能性なんて、もっと低いじゃん。
さらにさらにコロナに感染する確率ってどのくらいなんでしょう?って考えると、今までのところ、感染したことない人、いっぱいいるじゃん。
(知らずに不顕性感染してる人もいるというけど。これもまぁ、いいし)
なんか、安心しちゃうけど。これ見ると。♪ 尾身さん?

2021年07月08日21時18分 
政府の新型コロナウイルス対策分科会の尾身茂会長は8日の記者会見で、東京都に緊急事態宣言発令が必要と判断した理由について、40~50代の急速な重症化への懸念があると説明した。「7月、8月がコロナ対策の取り組みの中で最も重要なヤマ場の一つだ」とも指摘した。 
尾身氏は40~50代について「かなりのスピードで入院患者数、重症者数が増えているこのまま放っておくと感染がさらに拡大して医療が逼迫(ひっぱく)する蓋然(がいぜん)性がかなり高い」と危機感を表明。「恐らく(インド由来の)デルタ株の影響だと思う」との見方を示した。
 一方で尾身氏は「高齢者の重症化は比較的、ワクチンのおかげで少し抑えられている」と語った。

なにを根拠にそうおっしゃってるのかがわかんないです。
40代50代にワクチン打たせるために言ってるとしか思えないです。
インド株という新しい生物兵器をばら撒いて脅して。
(でもあんまり重症者出てないところを見るとやっぱすぐ弱毒化しちゃうんじゃないですかね?w)
やっぱり、マフィア預言者やな~。


全体の感染者数もだいーぶ減ってるし。



よっぽどへんなことしなければ大丈夫なんじゃないでしょうか。

へんなこと、しちゃいそうだね。選手のみなさん。
もうオリンピック見て感動とか、ムリですw
選手村、おそろしいね!仮面舞踏会って感じw

オリンピック選手のみなさんが、感染を広めてくれるかもな。

ところで、東京だけ緊急事態宣言なわけだけど、これどう見てもオリンピックのためだろう?
無観客オリンピックを世界に向けて放映したいわけだ。


東京は相変わらず無症状感染者ばかりが異常に多くて、大阪のほうが有症状感染者が多い。

なのに、東京だけ緊急事態宣言。
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、東京都は12日から8月22日まで4度目となる緊急事態宣言に入った。宣言中には、東京五輪の開催期間(7月23日ー8月8日)がすべて含まれる。政府や東京都は、飲食店の酒類提供を再び停止し、人流の抑制を呼び掛けて感染の抑制を図るが、夜間の人手は減っておらず、インド由来のデルタ株の影響で五輪期間の終盤には1日当たりの感染者が1500人に達するのではとの懸念も出ている。(デジタル編集部)

露骨すぎませんかね。
はっきり言っちゃえばいいのにぃ。
「無観客&緊急事態オリンピックを全世界に向けて放映して、NWO超監視管理社会の宣伝、刷り込みをゴイムたちにしたい」って。

羊のわれわれをお家の中に閉じ込めておきたいんだもんな?
羊は監視管理し、そして、経済を壊滅させ、こう仕上げる↓

「昨日、夜遅い時間まで記者会見を行わせていただいて、その後、私も都庁を出た後も繁華街などを見て回った。雨がそぼ降るにも関わらず、かなり多くの方々が出ていた。路上でバーを開いてるような方などもあった」
 東京都の小池百合子知事は9日の定例記者会見で、緊急事態宣言の発令が決まった8日夜に都内の繁華街を周り、人流の多さに危機感を感じたと明かした。
(上記東京新聞記事より)



ゆりこちゃんの教祖様です↓



日本にオリンピックを招致した連中が、そもそもあいつらだもんね。


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る